定番だけど今っぽい♡ボーダートップスの最旬コーデを今すぐチェック

Fashion

定番のボーダートップスは、この夏もおしゃれに欠かせないマストアイテム。
今っぽくフレッシュに着こなした最旬コーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.07

夏のボーダートップス最旬コーデ①トレンドのミントグリーンと合わせて

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

定番のボーダートップスにトレンドのミントグリーンのマキシスカートを合わせた、フェミニンなスタイル。
ひらひらと揺れるスカートが軽やかで、夏らしい表情の着こなしを考えてくれますよ。

楽ちんながらもレディーらしさをキープしたコーデは、デイリールックにぴったりです♪

夏のボーダートップス最旬コーデ②透け感のあるレーシーなスカート

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

黒のボーダートップスに透け感のあるレーシーなスカートを合わせたエレガントなスタイル。
上品な印象のマキシスカートが、カジュアルなボーダーカットソーをおしゃれに格上げしてくれます。

程よく抜け感のあるレディーなスタイルはきちんと感もあり、夏の通勤コーデとしても活躍してくれるでしょう。

夏のボーダートップス最旬コーデ③オールインワンのインナーとして

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

オールインワンのインナーとして、ボーダートップスを投入しています。
全体をヌーディーカラーでまとめることで、カジュアルなスタイルも品よく仕上がっていますね。

動きやすいコーデは、デイリー使いにはもちろんアクティブに動き回る日にもおすすめですよ。

夏のボーダートップス最旬コーデ④フレアスリーブがポイント

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

ふんわりとしたフレアスリーブが今っぽいボーダートップスに、楽ちんなパンツを合わせた大人カジュアルスタイル。
広がる袖が大人可愛く、フレッシュな表情を演出してくれます。

パンツと合わせたシンプルコーデも、トレンドのフィッシュネットバックを取り入れることで最旬コーデに変身。
シンプルな組み合わせを楽しむ時は、小物使いでコーデに変化をつけてみてくださいね♪

夏のボーダートップス最旬コーデ⑤ワイドパンツでリラックススタイル

ボーダートップスコーデ出典:wear.jp

ゆるっとしたシルエットのボーダートップスにワイドパンツを合わせて、旬な表情のリラックススタイルを楽しんでいます。
ボリュームのあるアイテムで揃えることで、コーデに今時の抜け感をプラス。

着心地抜群で快適なスタイルは、オフの日にのんびり過ごしたい時や子供とのお出かけにもおすすめです♪

定番のおしゃれアイテムであるボーダートップスを今っぽく着こなしたコーデを紹介しました。
ぜひ、この夏のコーデの参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―