マザーズバッグはトート派&荷物多め♡そんなママにおすすめ夏コーデ

Fashion

たっぷりと荷物が入るトートバッグは、子供の荷物を持ち歩くママの必需品!
そこで今回は、おしゃれなトートバッグを取り入れたおすすめの夏コーデをご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.06

トートバッグでおしゃれな夏コーデ①上品な表情のレザー

トートバッグでおしゃれな夏コーデ出典:wear.jp

上品な印象を与えてくれるレザー素材のトートバッグ。
明るめのグレーが夏コーデにすんなりと馴染んでいて◎
きちんと感のあるデザインで、きれいめなスタイルにもよく合います。

マチがしっかりあって収納力が高めなので、荷物が多いママにもぴったり!
柔らかく折りたためるタイプで、クラッチとして使えるのも嬉しいポイントです♪

トートバッグでおしゃれな夏コーデ②カジュアルにはキャンバス

トートバッグでおしゃれな夏コーデ出典:wear.jp

デニムなどの夏のカジュアルコーデには、キャンバス素材のトートバッグがおすすめです。
肩掛けもできるデザインで両手が空くので、小さい子供とのお出かけにもぴったりです!

しっかりとした素材で、重い荷物が入るのも便利♪
一つ持っておくと、デイリーシーンに大活躍してくれるでしょう。

トートバッグでおしゃれな夏コーデ③トレンドのフィッシュネット

フィッシュネットトートバッグでおしゃれな夏コーデ出典:wear.jp

トレンドのフィッシュネットのトートバッグも、この夏要注目のアイテムです♪
いつものコーデにワンアイテム投入すれば、それだけで旬な着こなしが叶います。

ナチュラルムード漂うデザインで、テイスト選ばずどんなスタイルにも合わせやすいのが特徴です。

トートバッグでおしゃれな夏コーデ④涼しげなスケルトン

スケルトントートバッグでおしゃれな夏コーデ出典:wear.jp

涼しげなスケルトンのトートバッグは、コーデに夏らしさをプラス♪
透け感があり、軽やかなコーデが楽しめます。

軽いバッグで、荷物が多いママにも便利!
ロゴ入りを選んで、トレンドライクなスタイルを楽しみましょう。

トートバッグでおしゃれな夏コーデ⑤夏にマストなかごバッグ

かごトートバッグでおしゃれな夏コーデ出典:wear.jp

夏にマストなかごバッグで、シーズンライクなコーデを楽しんでいます。

コロンと丸みのあるデザインは、女性らしさをさりげなく演出♪
大人可愛い着こなしにぴったりのトートバッグです。

バッグにスカーフを巻いたり、チャームをつければ、オリジナルなデザインが楽しめます。
バッグの雰囲気をちょっと変えてみたい時、ぜひ試してみてくださいね。

おしゃれなトートバッグを取り入れた夏コーデを紹介しました。
たっぷり入って便利なトートバッグはきっと重宝してくれるので、ぜひいつものコーデに取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―