ボディバッグはママの必需品♪子連れ外出は両手フリーの楽ちん夏コーデで

ファッション

両手があくボディバッグは、ちょっとしたお出かけや子供との外出に便利♪
そこで今回は、ママにおすすめのボディバッグを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

ボディバッグでおしゃれママコーデ①上品なパンツスタイルに

ボディバッグコーデ出典:wear.jp

上品な印象のパンツスタイルにボディバッグが意外と相性抜群。
カジュアルなバッグとサンダルを投入して、抜け感のある着こなしに仕上がっています。

少し大きめサイズのボディバッグなら、ママだけでなく子供の荷物も入れられるので便利。
ちょっとしたご近所コーデなどに大活躍してくれるでしょう。

ボディバッグでおしゃれママコーデ②クールなスポーティースタイル

ボディバッグコーデ出典:wear.jp

クールな表情のスポーティーなコーデに、ボディバッグがしっかりマッチしています。
ラフで動きやすいコーデは、子供との外遊びにぴったり。

オムツやミルクなどはマザーズバッグに、財布や携帯はボディバッグにと使い分けるのがおすすめです。

ボディバッグでおしゃれママコーデ③シンプルコーデのアクセントに

ボディバッグ出典:wear.jp

爽やかな白トップスとリラックスパンツを合わせたシンプルスタイルに、黒のボディバッグがいいアクセントになっています。
荷物がさっと取り出せて便利なだけでなく、コーデを程よく引き締めてくれるのもポイントです。

内ポケットが付いているデザインを選ぶと、荷物がごちゃごちゃすることなくバッグ内がすっきりするのでママにおすすめですよ♪

ボディバッグでおしゃれママコーデ④ワンピースと合わせて

ボディバッグ出典:wear.jp

ゆるっとしたトレンドライクなワンピースに、大きめのボディバッグがいいポイントになっています。
荷物が多めのママは、たっぷりと収納できるサイズを取り入れるのがおすすめです。

軽めの素材を選べば、子供を抱っこするママも持ちやすくて便利ですよ♪
両手があく楽ちんコーデは、夏のデイリールックとして活躍してくれるでしょう。

ボディバッグでおしゃれママコーデ⑤周りと差のつくデザイン

ボディバッグ出典:wear.jp

アニマル柄のボディバッグが存在感抜群。
いつものママコーデをぐっとおしゃれに格上げしてくれます。
コーデ全体のカラーがバランスよく、まとまりのある仕上がりになっています。

周りとかぶりたくないという方は、ぜひ華やかなデザインのボディバッグを取り入れてみましょう。

ママに欠かせない機能的なボディバッグを取り入れて、おしゃれで動きやすい夏コーデを楽しんでみてくださいね♪