ママの必須アイテム♡トレンド“バケットハット”にはこの夏コーデが◎

ファッション

この夏取り入れたいトレンドの「バケットハット」。
どんなコーデと合わせればいいかわからない!という方に、おすすめのスタイルをご紹介します♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏のおしゃれなバケットハットコーデ①涼しげなノースリーブワンピース

バケットハットコーデ出典:wear.jp

透け感のあるメッシュワンピースが涼しげで夏にぴったり。
季節感のあるコーデに、トレンドのバケットハットが相性抜群。

丸みのあるシンプルなデザインのハットは、どんなコーデにも馴染みやすく使いやすく便利ですよ。
夏の強い日差しをカットしてくれるので、子供との公園遊びにもおすすめです。

夏のおしゃれなバケットハットコーデ②モノトーンで上品に

バケットハットコーデ出典:wear.jp

きれいめ派のママにはモノトーンでまとめるのがおすすめ!
上品な印象のプリーツスカートを取り入れたレディなコーデに、シンプルなバケットハットがさりげなく馴染んでいますね。

デイリーシーンにはもちろんよそ行きスタイルとしても活躍してくれるでしょう。
品のあるコーデは、夏の子供の学校行事などにもおすすめですよ。

夏のおしゃれなバケットハットコーデ③カジュアルなデニムスタイル

バケットハットコーデ出典:wear.jp

ゆるTシャツとデニムを合わせたカジュアルなスタイルにバケットハットを投入してトレンド感をプラス。
楽ちんで動きやすいスタイルは子供とのお出かけにぴったり。

小物類を白で統一することで、コーデ全体が夏らしく明るい印象に仕上がっています。
白いハットは顔回りを明るく見せてくれるという嬉しい効果もありますよ♪

夏のおしゃれなバケットハットコーデ④オールインワンのアクセントに

バケットハットコーデ出典:wear.jp

オーバーサイズのオールインワンがこなれ感を演出。
リラックス感あるコーデに、バケットハットがいいアクセントになっています。

つばの広いハットを選べば、紫外線カットもより効果が高まりそう。
おしゃれと機能性を兼ね備えた旬なアイテムはこの夏一押しのアイテムです。

夏のおしゃれなバケットハットコーデ⑤動きやすい紐つきが便利

バケットハットコーデ出典:wear.jp

小さい子供がいるなママにお勧めなのが、紐付きのバケットハットです。
子供を抱っこしたり追いかけても落ちづらいので、夏のデイリーシーンに大活躍してくれそう。

スポーツサンダルやボディバックなどスポーティなアイテムをプラスすれば、旬な表情の大人カジュアルコーデの完成です。

おしゃれなだけでなく紫外線もしっかりカットしてくれるバケットハットは夏の必需品です♪
ぜひいつものコーデに取り入れてみてくださいね!