1本は欲しい♡意外と優秀「レースパンツ」の涼しげ夏コーデ集

Fashion

今季トレンドの「レースパンツ」は、コーデをおしゃれに格上げしてくれる優れもの♪
1本持っておけば、様々な着こなしが楽しめますよ。
夏の涼しげコーデに真似してみたい、おしゃれさんのテクを覗き見してみましょう!

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.15

レースパンツで作る夏のおしゃれコーデ①ワンピースと合わせて

レースパンツコーデ出典:wear.jp

ゆったりとしたシルエットのワンピースには、白のレースパンツを合わせて、おしゃれに格上げしましょう!
裾から覗くパンツがコーデのいいアクセントになっています。

透け感のあるパンツなので、重ねてもコーデが重くなる心配もありません。

かごバッグやヘアアクセサリーなど、小物使いもおしゃれで参考になります♪

レースパンツで作る夏のおしゃれコーデ②清楚なホワイトコーデ

レースパンツコーデ出典:wear.jp

清楚なホワイトコーデは、季節感たっぷりでおしゃれ♡
クリーンな白が顔色も明るく見せてくれます。

透け感のあるレースパンツが涼しげで、夏らしい爽やかな仕上がりに♪
上品なスタイルは、好印象でどんなシーンでも活躍してくれるでしょう!

レースパンツで作る夏のおしゃれコーデ③ゆるTシャツでカジュアルに

レースパンツコーデ出典:wear.jp

きれいめな印象のレースパンツも、ゆるTシャツと合わせればラフな表情に変身♪
抜け感のある今っぽい着こなしが完成しています。

モノトーンでまとめることで、カジュアルになりすぎず大人っぽさもキープ!
夏のデイリー使いにおすすめの、おしゃれなきれいめカジュアルコーデです。

レースパンツで作る夏のおしゃれコーデ④涼しげなカラーパンツ

レースパンツコーデ出典:wear.jp

アイスブルーのレースパンツが涼しげで夏モード全開♪
ふんわりとしたブラウスと合わせれば、女性らしさ溢れる大人可愛いコーデが楽しめます。

オンの日はきれいめなトップスで上品に、オフの日はTシャツなどでカジュアルに。
スタイリング次第で様々な着こなしに変化してくれますよ。

一本持っておくと便利な夏のおしゃれパンツです!

レースパンツで作る夏のおしゃれコーデ⑤きれい色でフェミニンに

レースパンツコーデ出典:wear.jp

優しげなピンク色のトップスが華やかな表情を演出♪
クリーンなレースパンツにレディなカラーがきれいに映えています。

楽ちんなサンダルと合わせれば、動きやすくこなれ感あるスタイルが完成!
コロンと丸みのあるベレー帽を投入して、おしゃれ度もよりアップさせましょう。

トレンドの優秀レースパンツを取り入れれば、それだけでおしゃれな旬コーデが楽しめますよ。
まだ持っていない方は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―