ゴツくて可愛い♪ダッドスニーカーのおしゃれな着こなしをチェック!

Fashion

底が厚めでゴツくておしゃれな「ダッドスニーカー」は、昨年に引き続きこの夏も大人女子のコーデで大活躍♪
ダッドスニーカーと合わせたいファッションアイテムやおすすめのカラーなど、お手本にしたい着こなしをご紹介します!
ぜひおしゃれの参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.11

ダッドスニーカーのおしゃれな着こなし①きれい色で華やかに

ダッドスニーカーコーデ出典:wear.jp

フェミニンなスタイルに合わせるなら、きれい色のダッドスニーカーがおすすめです。
清楚なホワイトコーデに、優しげなピンクやラベンダーカラーがきれいに映えていて素敵。
足元からぱっとコーデを華やかに仕上げてくれますよ。

ワンアイテムで、大人の甘さあるおしゃれな着こなしを叶えてくれるでしょう♪

ダッドスニーカーのおしゃれな着こなし②ワンピースと合わせて

ダッドスニーカーコーデ出典:wear.jp

こちらのコーデは、女っぽさ溢れるワンピースに白いシューズが爽やかで夏らしさたっぷり。
シーズンライクなおしゃれな着こなしを楽しんでいますね。

落ち着いた印象の上品なワンピースも、この夏はダッドスニーカーでブラッシュアップさせるのがおすすめです♪

ダッドスニーカーのおしゃれな着こなし③きれいめ派ママにおすすめ

ダッドスニーカーコーデ出典:wear.jp

きれいめ派のママにおすすめなのが、クリアな白のダッドスニーカーです。
厚みのあるスニーカーも、清潔感あるカラーのおかげできれいめに使えます。

ヌーディーカラーでまとめた落ち着いた品のある着こなしにも相性抜群♪
デイリーコーデをおしゃれに格上げしてくれるでしょう。

ダッドスニーカーのおしゃれな着こなし④コーデのアクセントに

ダッドスニーカーコーデ出典:wear.jp

楽ちんなオールインワンに、ダッドスニーカーがいいアクセントになっています。
ゴツめのデザインがクールで、コーデをしっかりと引き締めてくれますよ。

厚めのソールで、さりげなくスタイルアップ効果も期待できます♪
どこかクールでおしゃれな着こなしを叶えてくれる、注目の一足です。

ダッドスニーカーのおしゃれな着こなし⑤ハードなデザインで今っぽく

ダッドスニーカーコーデ出典:wear.jp

ひらひらと揺れる細かいプリーツスタイルに、対照的なゴツめのダッドスニーカーが印象的。
ドラマティックな着こなしを、足元のスニーカーが程よくカジュアルダウンさせています。

おしゃれな甘辛コーデは、動きやすくデイリー使いにぴったり。
女っぽさもしっかりキープした、どんなシーンでも使える好印象なコーデです。

ダッドスニーカーに合わせたおしゃれな着こなしを紹介しました。
いつもの足元をチェンジするだけで、今っぽコーデに仕上げてくれますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―