ご近所コーデにも♡この夏いちおしワイドデニムのおしゃれな着こなし

Fashion

楽ちんなワイドデニムは、ご近所コーデにもぴったり♪
大人カジュアルからきれいめまで、夏におすすめのおしゃれでトレンドライクなコーデをご紹介します。

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.04

夏の旬なワイドデニムコーデ①小物でコーデを格上げ

ワイドデニム夏コーデ出典:wear.jp

トレンドのプリントTシャツは、この夏欠かせないアイテム!
ワイドデニムと合わせれば、こなれ感ある着こなしが楽しめますよ。

クラッチやデコラティブなアクセサリーを投入すれば、よりおしゃれ度もアップ♪
楽ちんながらも洗練された大人カジュアルコーデが完成します♡

夏の旬なワイドデニムコーデ②上品なきれいめカジュアル

ワイドデニム夏コーデ出典:wear.jp

夏らしい涼しげな白トップスに淡いブルーのワイドデニムが相性抜群!
上品で落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がっていますね。

コンパクトなトップスは、デニムにインしてすっきりと仕上げるのがおすすめ♪
シンプルながらも品のあるきれいめカジュアルコーデは、デイリーシーンにぴったりです。

夏の旬なワイドデニムコーデ③ワンピースでフェミニンに

ワイドデニム夏コーデ出典:wear.jp

フェミニンな着こなしを楽しみたい方は、ワンピースと合わせるのがおすすめ!
裾から覗くワイドデニムがおしゃれで、コーデのいいアクセントになってくれます。

ひらひらと揺れるシルエットが軽やかで夏らしさもたっぷり♪
ドラマティックな表情の着こなしが楽しめそうです。

夏の旬なワイドデニムコーデ④キャミソールとのレイヤード

ワイドデニム夏コーデ出典:wear.jp

キャミソールとTシャツのレイヤードでトレンドをしっかりキープ!
楽ちんで旬なスタイルは、夏のご近所コーデにぴったりです。

ベーシックカラーでまとめれば、落ち着いた大人っぽい雰囲気に♪
カジュアルな印象のワイドデニムも、華奢見えできるキャミソールを投入することで女っぽさが上がりますよ。

夏の旬なワイドデニムコーデ⑤きれい色トップスで華やかに

ワイドデニム夏コーデ出典:wear.jp

ぱっと明るいイエローカラーのトップスが印象的なスタイル。
夏らしいカラーが華やかで、着るたびに気分が上がりそう♪

たっぷりのフリルが豪華なトップスにボリュームのあるワイドデニムを合わせれば、程よい甘さあるコーデが仕上がります。
動きやすいスタイルは、お子さまとのお出かけにもおすすめですよ。

夏に楽しみたいワイドデニムを取り入れたおしゃれコーデを紹介しました。
気分やシーンに合わせてトップスを変えて、様々なテイストの着こなしを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―