気になる二の腕がすっきり♪夏に大活躍の“着痩せトップス”の選び方

Fashion

露出が多くなる夏は、ボディラインが気になりますよね……。
今回は、二の腕をすっきり見せてくれるおしゃれな着痩せトップスのポイントをご紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.03

二の腕すっきり見えが叶う♪着痩せトップス①オフショルダー

着痩せトップス オフショルダー出典:wear.jp

二の腕をすっきり見せたい時、断然おすすめなのがオフショルダーです♪
しっかりとカバーしながらも、ヘルシーな肌見せスタイルを叶えてくれます。

トレンドのミントカラーを選べば、上品でフェミニンな表情のコーデが楽しめそう♡
スカートにもパンツにも合わせられる、この夏おすすめの着痩せトップスです!

二の腕すっきり見えが叶う♪着痩せトップス②トレンドのボリューム袖

着痩せトップス トレンドのボリューム袖出典:wear.jp

ふんわりとしたボリュームスリーブは、二の腕カバーにぴったり♪
トレンド感を押さえつつ着痩せ効果か楽しめる、この夏注目のトップスです。

一枚で大人可愛い着こなしが楽しめるのもポイント!
カジュアルなオーバーオールも、どこか甘さあるコーデに仕上がります。

二の腕すっきり見えが叶う♪着痩せトップス③涼しげなシアーシャツ

着痩せトップス 涼しげなシアーシャツ出典:wear.jp

タンクトップやキャミソールの上に合わせたい涼しげなシアーシャツ。
透け感があるので、暑い夏でも爽やかに乗り切れそう!

いつものコーデにさらりと羽織るだけで、さりげなく二の腕をカバーしてくれます。
ゆったりとしたオーバーサイズのシャツをセレクトすれば、着痩せ効果もさらにアップ♪

一枚でも羽織りものとしても使える優秀トップスです。

二の腕すっきり見えが叶う♪着痩せトップス④ゆるTシャツ

着痩せトップス ゆるTシャツ出典:wear.jp

リラックス感溢れるゆるTシャツで、こなれ感ある着こなしを楽しんでいます。
ゆったりとした袖が二の腕をほっそりと見せてくれるのも嬉しいポイント!

着痩せトップスにはきれい色のパンツを合わせて、シンプルコーデに甘さをプラス♪
女性らしさをキープした楽ちんコーデは、デイリーシーンにぴったりです。

二の腕すっきり見えが叶う♪着痩せトップス⑤カシュクール

着痩せトップス カシュクール出典:wear.jp

二の腕の着痩せ効果と女性らしさが同時に手に入るカシュクールは、この夏の必需品♪
上品でエレガントな表情を演出してくれます。

プリーツスカートで華やかに、デニムできれいめカジュアルコーデと、ボトムス次第で幅広いコーデが楽しめるでしょう。
1着持っておくと便利なレディなトップスです。

二の腕がすっきり見える着痩せトップス、ぜひ取り入れてみてくださいね。
きっとこの夏、重宝してくれるでしょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―