着回し力高め♪初夏に大活躍のおしゃれなニットワンピースコーデ5選

Fashion

ニットワンピースは、着回し力高めで様々なテイストのスタイルが楽しめる優れもの♪
初夏に楽しみたいおしゃれコーデを紹介します。

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.01

初夏のニットワンピースコーデ①デニムでカジュアルに

ニットワンピースコーデ出典:wear.jp

ノースリーブタイプの白ニットワンピースが爽やかで、暑い夏にぴったり。
程よくタイトなシルエットが、女性らしさを底上げしてくれますよ。

シンプルなデザインをセレクトすれば、初夏に大活躍してくれそう♡
上品なアイテムにデニムを合わせれば、デイリーシーンにぴったりなカジュアルコーデが完成です。

初夏のニットワンピースコーデ②トレンドのレイヤード

ニットワンピースコーデ出典:wear.jp

透け感のあるニットワンピースが涼しげで夏らしい表情を演出。
ワンアイテムでシーズンムードを盛り上げてくれますよ。

インナー次第で様々なコーデが楽しめるのも魅力的♪
初夏に1着常備しておきたいトレンドアイテムです。

初夏のニットワンピースコーデ③レーススカートでエレガント

ニットワンピースコーデ出典:wear.jp

ニットワンピースから覗くレーススカートがコーデのいいアクセントになっています。
レディなワンピースが、より華やかでエレガントな印象に仕上げてくれます。

前開きのワンピースは一枚でも羽織りものとしても使えるのが嬉しいポイント♪
フェミニンな初夏コーデを楽しみたい方に、おすすめのスタイルです。

初夏のニットワンピースコーデ④スカート風な着こなし

ニットワンピースコーデ出典:wear.jp

ニットワンピースにカットソーを重ねて、スカート風に着こなしています。
いつものワンピースの雰囲気を変えたい時に、ぜひ試したいおしゃれテクです。
レイヤードするのはゆるシルエットのトップスがおすすめ。

初夏にぴったりなクリアな白に優しげなラベンダーが好相性。
顔周りを華やかに見せてくれるきれい色のアイテムで、大人の甘さあるコーデを楽しみましょう。

初夏のニットワンピースコーデ⑤ワイドパンツと合わせて

ニットワンピースコーデ出典:wear.jp

初夏らしい爽やかなグリーンのニットワンピースにワイドパンツを合わせたスタイル。
ボリュームのあるパンツが、こなれ感ある着こなしを叶えてくれます。

オンの日は一枚できれいめに、オフの日はパンツと合わせてラフに着こなすのがおすすめ。
合わせるアイテムを変えて、様々な表情のコーデを楽しみましょう♪

ニットワンピースは1着持っておけば幅広いコーデが楽しめますよ。
初夏にきっと大活躍してくれるので、ぜひチェックしておきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―