抜群の着回し力♡白シャツワンピースで夏のコーデをぐんとおしゃれに

Fashion

一枚でも羽織りものとしても使える「白シャツワンピース」は、初夏から夏に絶対重宝するアイテムのひとつ!
今回は、お手本にしてみたい白シャツワンピースのおしゃれな夏コーデをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.04

白シャツワンピースの着回しコーデ①マキシスカートでレディに

白シャツワンピースコーデ出典:wear.jp

白シャツワンピースにマキシスカートを合わせたレディライクなスタイル♪
とろみ感のある素材が上品な表情を演出し、きちんと感のあるコーデが完成しています!

手洗い可能なので、小さい子供がいるママでも汚れを気にせずに安心して使えそう♡

白シャツワンピースの着回しコーデ②カラーパンツで華やかに

白シャツワンピースコーデ出典:wear.jp

透け感のある今っぽシャツワンピースは、1枚は持っておきたいアイテム♡
涼しげな素材が夏らしい軽やかな表情を叶えてくれますよ。

白シャツにグリーンがきれいに映えていておしゃれ!
トレンドのミントカラーのパンツと合わせれば、華やかな旬コーデの完成です!

白シャツワンピースの着回しコーデ③デニムでカジュアルに

白シャツワンピースコーデ出典:wear.jp

きちんと感のある白シャツワンピースも、デニムを合わせれば楽ちんなカジュアルコーデに大変身!
ボリュームのあるワンピースなら、ラフすぎず程よく女性らしさもキープできますよ。

デニムの他、レギンスも今っぽくておすすめです。

動きやすいスタイルは、小さい子供がいるママにぴったり♪
ハリ感のある素材は、汚れにくいのも嬉しいポイントです。

白シャツワンピースの着回しコーデ④羽織りものとして着用

白シャツワンピースコーデ出典:wear.jp

ワンピースとしてはもちろん、羽織りものとしても活躍してくれる白シャツワンピース。
フェミニンなマキシワンピースに合わせれば、エレガントな着こなしが楽しめますよ。

全体を白ベースで揃えることで、清潔感ある涼しげなコーデが完成!
暑い夏でも爽やかなスタイルがキープできそうです♡

白シャツワンピースの着回しコーデ⑤ビスチェでレイヤード

白シャツワンピースコーデ出典:wear.jp

白シャツワンピースにビスチェをプラスした、トレンドのレイヤードスタイル♪
いつものワンピースにワンアイテム重ねるだけで、今っぽくおしゃれにアップデートできます。

シーズンムードを盛り上げてくれるかごバッグやハットを合わせれば、夏らしさ溢れる大人カジュアルコーデが完成!
リラックス感あるスタイルは、デイリーシーンにもぴったりです。

スタイリング次第で様々な表情を叶えてくれる白シャツワンピース。
幅広いコーデが楽しめるので、この夏きっと大活躍してくれるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―