暑い日も涼しげスタイル♪リネン素材のワイドパンツで作る快適夏コーデ

Fashion

リネン素材のワイドパンツは、暑い夏にぴったりのアイテム♪
ワンアイテムで涼しげなスタイルが楽しめるので、いつものコーデに取り入れてみませんか?

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.05

リネン素材ワイドパンツで涼しげな夏コーデ①ロングガウンと合わせて

リネン素材ワイドパンツを使ったコーデ出典:wear.jp

カジュアルなワイドパンツにロングガウンを羽織れば、レディライクなコーデが楽しめます。
コーデが重くなりがちなダークカラーのアイテムも、涼しげなリネン素材のパンツを合わせることで軽やかな印象に仕上がりますよ。

シーズンムードを盛り上げてくれるパンツは、この夏のマストアイテムです♪

リネン素材ワイドパンツで涼しげな夏コーデ②きれい色トップスで華やかに

リネン素材ワイドパンツを使ったコーデ出典:wear.jp

こちらのコーデは、リネン素材のワイドパンツに夏らしいイエロートップスがきれいに映えています。
チアフルなカラーが、顔周りを明るく華やかに仕上げてくれそう!

落ち着いた印象のパンツは、トップスを選ばずに幅広く使えるので便利♪
一本持っておけば、様々なテイストのコーデが楽しめますよ。

リネン素材ワイドパンツで涼しげな夏コーデ③楽ちんなナチュラルムード

リネン素材ワイドパンツを使ったコーデ出典:wear.jp

リネン素材のワイドパンツがナチュラルなムードを演出♪
リラックス感ある着こなしが完成していますね。

変形トップスは、この夏も引き続き注目アイテムの一つ。
楽ちんながらもトレンドをおさえたおしゃれコーデは、デイリーシーンにぴったりです。

リネン素材ワイドパンツで涼しげな夏コーデ④ハイウエストでスタイルアップ

リネン素材ワイドパンツを使ったコーデ出典:wear.jp

ハイウエストのワイドパンツは、脚をすらりと長く見せてくれますよ。
トップスをインすることで、大人のきれいめカジュアルコーデが完成します。

トップス次第で、カジュアルにもきれいめにも着こなせるのが嬉しいポイント!
この夏はいつものワイドパンツをリネン素材に変えて、フレッシュなスタイルを楽しみましょう。

リネン素材ワイドパンツで涼しげな夏コーデ⑤夏らしいカラーパンツ

リネン素材ワイドパンツを使ったコーデ出典:wear.jp

パッと目を引く鮮やかなリネン素材のワイドパンツが印象的♪
夏らしいビタミンカラーは、着るたびに気分が上がりそう!

周りとかぶりたくないパンツコーデを楽しみたい方は、ぜひ華やかカラーをセレクトしましょう。
クリアな白トップスを合わせて、爽やかに仕上げるのがおすすめです。

この夏は、ぜひリネン素材のワイドパンツを取り入れて、涼しげでシーズンライクなコーデを楽しみましょう。
一本持っておくと、きっと大活躍してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―