いつもの服が上半身映え♡顔周りを華やかに仕上げる簡単おしゃれテク

Fashion

顔周りを華やかに仕上げてくれる上半身映えファッションは、リモートワークやオンライン飲みなどにもおすすめ♪
今回は、いつもより上半身がおしゃれに見えるテクを5つご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.29

上半身映えするおしゃれテク①トレンドのボリューム袖

トレンドのボリューム袖で上半身映え出典:wear.jp

トレンドのボリューム袖のアイテムは、上半身映えにぴったり。
難しいテクいらずで、簡単に華やかなコーデが楽しめるのがポイントです。

ふんわりと広がるシルエットがおしゃれで、ワンアイテムでエレガントな印象に仕上げてくれますよ。
夏に1着は常備しておきたい旬なアイテムです。

上半身映えするおしゃれテク②ハットでおしゃれに

ハットでおしゃれに上半身映え出典:wear.jp

これからの季節に欠かせないハットは、上半身映えにおすすめのアイテム。
シンプルなコーデも、帽子をプラスするだけでぐっと垢抜けて見えます。

おしゃれなだけでなく、紫外線をカットしてくれ機能性も抜群。
夏にぜひ取り入れたいおしゃれテクです♪

上半身映えするおしゃれテク③大ぶりピアスで華やかに

大ぶりピアスで華やか上半身映え出典:wear.jp

大ぶりなアクセサリーは、それだけで顔周りをゴージャスに見せてくれます。
夏におすすめなのは、クリア感のあるピアスやネックレス。
華やかながらも、涼しげな印象を与えてくれますよ。

簡単に上半身映えを叶えてくれるおしゃれテクなので、ぜひトライしてみてくださいね。

上半身映えするおしゃれテク④差し色を投入して

差し色を投入して上半身映え出典:wear.jp

トレンドのシアーシャツは、華やかカラーをセレクトして上半身映えを狙いましょう♪

ベーシックカラーのコーデに上品なラベンダーがきれいに映えていて◎
透け感のあるシャツが、コーデのいい差し色になっています。
この夏一押しのおしゃれテクです。

上半身映えするおしゃれテク⑤万能なスカーフ

万能なスカーフで上半身映え出典:wear.jp

スカーフはコーデをおしゃれに盛り上げてくれる万能アイテムです。
首に巻いたりヘアアクセとして活用したり、上半身映えにマスト♪

夏らしいプリントを選べば、元気な印象に仕上がりそう。
色々なデザインを購入して、コーデやシーンに合わせて使い分けるのがおすすめです。
ヘアアレンジなどと組み合わせたり、オリジナルなおしゃれテクを見つけて楽しんでみてくださいね。

上半身映えして見えるおしゃれテクを紹介しました♪
どれも簡単に試せるものばかりなので、ぜひこの夏取り入れてみてくださいね!
リモートワークやオンライン飲みにもおすすめですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―