大人女子はこう着る♪ワークマンのアイテムを使ったおすすめコーデ5選

ファッション

今、急増しているワークマン女子。
ワークマンといえば男性の職人さん専門店というイメージでしたが、それは少し前までの話。
今はおしゃれに使えるアイテムがたくさんあり、人気を集めています。
今回は、大人の女性におすすめしたいワークマン女子コーデをご紹介します。

ワークマンで大人女子コーデ①トレッキングパンツ×シャツ

ワークマンのトレッキングパンツを使ったコーデ出典:wear.jp

合わせるトップスによって印象が変わるトレッキングパンツ。
ワークマンのパンツはストレッチも効いていて動きやすいので、大人女子から人気を集めています。

こちらのコーデは、そのトレッキングパンツにTシャツ&柄シャツを合わせたレイヤードスタイルで、ボーイズライクに仕上げています。
サファリハットもマッチしていますが、お気に入りのキャップなどでも可愛くまとまりますよ!

ワークマンで大人女子コーデ②カラーベルト×デニム

ワークマンのカラーベルトを使ったコーデ出典:wear.jp

帽子やベルトなど、小物類も充実しているのがワークマンの人気の秘密。

こちらのコーデに使われているカラーベルトも、存在感のある女子カラーでGOOD♪
ワークマンのカラーベルトは、ワンコイン以下でゲットできる物もあるので、ついつい欲しくなってしまいます。

ボーダーロンTとデニムというシンプルスタイルも、カラーベルトが入るだけで一気におしゃれコーデになりますよ。

ワークマンで大人女子コーデ③スニーカー×トレンチコート

ワークマンのスニーカーを使ったコーデ出典:wear.jp

ワークマンのスニーカーは可愛いのにお手頃価格なので、チェックしている人が多いでしょう。
こちらのコーデにもそのスニーカーが登場しています!

女子っぽさのあるトレンチコート&花柄ワンピに、スニーカーを合わせてカジュアルダウンさせていて可愛いですね。

コートやバッグ、スニーカーを同系色にすることで花柄ワンピが際立って春らしさが◎

ワークマンで大人女子コーデ④オールインワン×ロゴT

ワークマンのオールインワンを使ったコーデ出典:wear.jp

動きやすく着やすいことで人気のワークマンのオールインワン。
インナーにTシャツを着て、袖をウエストで結んでパンツ仕様にしています。
ロールアップしてバランスをとるだけでより女子らしいコーデに♪

運動会や遠足、アウトドアなどイベントの時にママ達でも真似しやすいスタイルです。

ワークマンで大人女子コーデ⑤高撥水フードコート×スカート

ワークマンの高撥水フードコートを使ったコーディネート出典:wear.jp

こちらは、ワークマンプラスのフードコートとスカートを合わせたコーデ。
高撥水素材なので雨の日に活躍するコートですが、晴れた日も肌寒い夕方などには重宝しますよ。

スニーカー以外にもローヒールパンプスなどでもGOOD♪
鮮やかなブルーにピンク系のスカートが、女子らしく大人でもトライしやすいスタイルです。