1枚でコーデが完成!ジャンプスーツのおしゃれな夏の着こなし5つ

Fashion

トレンドのジャンプスーツがこの夏も大活躍の予感♪
今回は、デイリー使いに参考にしたいおしゃれなジャンプスーツコーデを紹介します。
早速チェックしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.02

夏のおしゃれなジャンプスーツコーデ①きれいめなダブルボタン

夏のジャンプスーツコーデ出典:wear.jp

ダブルボタンのジャンプスーツが上品な表情を演出♪
ワンアイテムで大人っぽいクラス感ある着こなしが完成しています。

きれいめな小物で揃えたきちんと感のあるコーデは、仕事などでも活躍してくれそう!
夏に向けて1着常備しておくと便利なアイテムです。

夏のおしゃれなジャンプスーツコーデ②シーズンライクなブルー

夏のジャンプスーツコーデ出典:wear.jp

涼しげなブルーが夏らしさたっぷりのジャンプスーツ。
一枚でさらりと着こなせば、シーズンライクな旬コーデが楽しめますよ。

ゆるっとしたルーズなシルエットでこなれ感を演出♪
楽ちんなスタイルは、デイリー使いにもぴったりです。

夏のおしゃれなジャンプスーツコーデ③存在感あるワイドシルエット

夏のジャンプスーツコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるワイドシルエットのジャンプスーツが存在感抜群!
ゆったりとしたシルエットが、大人の余裕ある着こなしを叶えてくれますよ。

黒の小物でコーデを引き締めれば、クールな印象に仕上がります。
かっちりとしたデザインは、この夏特に大人気のアイテムです♪

夏のおしゃれなジャンプスーツコーデ④ドット柄でフェミニンスタイル

夏のジャンプスーツコーデ出典:wear.jp

ドット柄のジャンプスーツは、大人可愛い印象を与えてくれます。
フェミニンな着こなしを楽しみたい方にぴったりのアイテムです!

夏にダークカラーのアイテムはコーデが重くなりがちなので、軽やかな素材を選ぶのがおすすめです♪
シューズやバッグは明るめのカラーをセレクトして、華やかに仕上げてみてくださいね。

夏のおしゃれなジャンプスーツコーデ⑤トレンドのサファリテイスト

夏のジャンプスーツコーデ出典:wear.jp

トレンドのサファリテイストのコーデを叶えてくれるジャンプスーツ。
一枚でこなれ感ある旬な夏コーデが楽しめます。

メリハリのある美シルエットも魅力的♪
小物次第できれいめにもカジュアルにも着こなせるのも嬉しいポイントです!
オンオフでスタイリングに変化をつけて楽しんでみてくださいね。

初夏コーデをおしゃれに仕上げてくれるジャンプスーツコーデを紹介しました。
ワンアイテムで簡単に旬な着こなしが楽しめるので、ぜひワードローブに常備しておきましょう。
きっと様々なシーンで活躍してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―