ラベンダーのワイドパンツで華やかに♡おすすめ夏コーデをご紹介

Fashion

ラベンダーのワイドパンツはこの夏大人気のアイテム。
コーデを華やかに仕上げてくれるので、ぜひゲットしておきましょう。
今回は、ラベンダーのワイドパンツを取り入れたおすすめのコーデを紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.26

ラベンダーのワイドパンツで叶える華やかコーデ①ブラウスで上品な表情

ラベンダーワイドパンツ出典:wear.jp

ボリュームのあるワイドパンツにコンパクトなトップスを合わせて、メリハリのあるコーデを楽しんでいます。
きれいめなブラウスが上品な表情を演出。
きちんと感のある着こなしは、仕事や学校行事などどんなシーンでも活躍してくれるでしょう。

ラベンダーにシルバーのシューズとバッグが相性抜群、より華やかな印象に仕上がります♪

ラベンダーのワイドパンツで叶える華やかコーデ②白シャツできれいめカジュアル

ラベンダーワイドパンツ出典:wear.jp

コーデをパッと明るく仕上げてくれるラベンダーにクリアな白シャツがきれいに映えています。
透け感のあるトップスが涼しげで、初夏にぴったり。

カジュアルになりがちなワイドパンツも、トップス次第で程よくきれいめに変身してくれます♪
大人の甘さあるコーデが楽しみたい方におすすめのスタイルです。

ラベンダーのワイドパンツで叶える華やかコーデ③ワンピースと合わせて

ラベンダーワイドパンツ出典:wear.jp

いつものワンピースも、ワイドパンツを合わせることでフレッシュな表情に仕上がります♪
足元からラベンダーカラーを覗かせれば、コーデのいいアクセントになってくれるでしょう。

スリット入りのワンピースなら、コーデが重くならずに程よく抜け感がプラスできるのでおすすめです。

ラベンダーのワイドパンツで叶える華やかコーデ④ゆるTシャツでカジュアル

ラベンダーワイドパンツ出典:wear.jp

ゆるTシャツ×ワイドパンツの大人カジュアルコーデ。
淡いラベンダーを黒のトップスがしっかりと引き締めています。
落ち着いた印象に仕上げたい時は、ダークカラーのトップスを合わせるのがおすすめ。

楽ちんなスタイルは動きやすく、夏のデイリーシーンにぴったりです!

ラベンダーのワイドパンツで叶える華やかコーデ⑤透けアウターでトレンド意識

ラベンダーワイドパンツ出典:wear.jp

存在感抜群のワイドパンツに透け感のあるナイロンアウターを羽織って、しっかりとトレンドを意識♪
ロング丈のアウターがこなれ感を演出してくれます。

いつものワイドパンツをラベンダーにチェンジするだけで、ぐっと華やかで旬なコーデが完成します。
この夏ぜひトライしてみてくださいね!

ラベンダーのワイドパンツを取り入れたおしゃれなコーデを紹介しました♪
明るく華やかな着こなしが楽しめるので、1本あるとその優秀さを発揮してくれることでしょう。
ぜひ夏に向けてゲットして、コーデに取り入れてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―