30代ママは“ゆるTシャツ”をこう着こなす♪おすすめ上品コーデ5選

Fashion

トレンドの「ゆるTシャツ」は、着こなし次第ではラフになりすぎてしまうことも……。
そこで今回は、大人のための上品なゆるTシャツコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.06.06

大人のゆるTシャツ上品コーデ①清楚なオールホワイト

ゆるTシャツ上品コーデ出典:wear.jp

オールホワイトでまとめれば、清楚で上品な印象のコーデが楽しめます。

クリアな白のゆるTシャツに透け感のあるスカートが相性抜群!
楽ちんながらもきちんと感のあるスタイルは、デイリー使いにぴったりです♪

オフの日は、スニーカーなどでリラックス感ある着こなしを楽しんでみてくださいね。

大人のゆるTシャツ上品コーデ②センタープレスパンツできちんと

ゆるTシャツ上品コーデ出典:wear.jp

こちらは、ゆるTシャツにセンタープレスパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ♡
程よく抜け感のあるパンツスタイルは、通勤や学校行事などにも活躍してくれそう!

オンの日はきれいめパンツで上品に、オフの日はデニムなどカジュアルなパンツでラフに仕上げるのがおすすめです♪

大人のゆるTシャツ上品コーデ③マキシスカートでレディに

ゆるTシャツ上品コーデ出典:wear.jp

マキシスカート×ゆるTシャツは、この夏欠かせない旬なスタイルです。
ふんわり広がるプリーツスカートが上品で、カジュアルなTシャツも品良く仕上がっていますね。

ヌーディーカラーでまとめたコーデは好感度抜群!
どんなシーンでも浮くことなく活躍してくれますよ。

全体の色使いなど、参考にしたいおしゃれポイントがたくさん詰まったコーデです♪

大人のゆるTシャツ上品コーデ④トレンドライクなプリーツパンツ

ゆるTシャツ上品コーデ出典:wear.jp

涼しげなブルーのゆるTシャツにプリーツパンツを合わせたフェミニンなコーデ。
細かいプリーツが上品で、どこかクラス感ある着こなしを叶えてくれます。

爽やかな大人スタイルは、この夏の一押し♪
オンオフ問わず使えるおすすめのトレンドスタイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人のゆるTシャツ上品コーデ⑤鮮やかカラーで華やかに

ゆるTシャツ上品コーデ出典:wear.jp

フレッシュなカラーパンツがゆるTシャツをおしゃれに格上げしてくれます。
カジュアルな印象のプリントTシャツも、華やか&上品なパンツと合わせれば大人の表情に変身します。

夏らしい色鮮やかなアイテムは、着る度に気分が上がりそう♪
ワードローブに一本用意しておけば、きっとこの夏活躍してくれるでしょう!

トレンドのゆるTシャツを上品に着こなしたコーデを紹介しました。
30代〜40代のママにぴったりな大人コーデなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―