初夏にマスト♪トレンドのナイロンジャケットで楽しむおしゃれコーデ

Fashion

日中は暑くても、朝や夜はまだアウターが必要。
そんな初夏に活躍してくれるのがトレンドのナイロンジャケットです。
いつものコーデに羽織るだけで、ぐっとおしゃれなコーデが楽しめますよ♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.22

トレンドのナイロンジャケットコーデ①ボリュームスリーブで大人可愛く

ボリュームスリーブで大人可愛いナイロンジャケットコーデ出典:wear.jp

初夏に大活躍してくれるナイロンジャケットは、トレンド要素を取り入れてアップデートさせるのが正解♪
こちらは流行のボリュームスリーブで、さらりと羽織るだけで大人可愛いコーデを叶えてくれます。

明るいカラーでまとめれば、楽ちんなコーデも上品に仕上がります。 
大人の甘さあるカジュアルコーデは、デイリー使いにぴったりです!

トレンドのナイロンジャケットコーデ②フラワープリントで華やかに

フラワープリントで華やかなナイロンジャケットコーデ出典:wear.jp

カジュアルに仕上がりがちなナイロンジャケットですが、フラワープリントと合わせれば華やかな表情が楽しめます。
すっきりとしたシルエットで、カジュアルにもきれいめにも使えるのがポイント。

撥水加工されており、梅雨の時期にも活躍してくれそう。
機能性とおしゃれを両立した注目のトレンドアウターです♪

トレンドのナイロンジャケットコーデ③きれいめ派にはロング丈

きれいめ派にはロング丈のナイロンジャケットコーデ出典:wear.jp

きれいめ派のママにはロング丈のナイロンジャケットがおすすめ。
トレンチコートのようなデザインが使いやすく、パンツにもスカートにもよくマッチしてくれます。

夏らしいカラーのトレンドのワイドパンツとも相性抜群♪
どんなシーンでもすんなり馴染んでくれるので、1着持っておくと便利です。

トレンドのナイロンジャケットコーデ④ショート丈でバランスよく

ショート丈でバランスよくナイロンジャケットコーデ出典:wear.jp

ショート丈のナイロンジャケットはマキシ丈のスカートと好相性。
バランスよくすっきりと仕上がります。
ワッシャー加工をしてあり、レディなアイテムと合わせやすいのが特徴です。

光沢のあるスカートと合わせれば、トレンドライクなきれいめカジュアルコーデの完成です♪

トレンドのナイロンジャケットコーデ⑤シアー素材で涼しげな表情

シアー素材で涼しげな表情のナイロンジャケットコーデ出典:wear.jp

シアー感のあるナイロンジャケットがトレンド感抜群。
涼しげでシーズンライクなコーデを叶えてくれます。

優しげなピンク色が女性らしさをさりげなく引き立て、顔まわりを華やかに仕上げてくれるはず。
夏に向けてゲットしておきたいおしゃれアウターです!

トレンドのナイロンジャケットを取り入れた旬コーデを紹介しました♪
初夏にきっと大活躍してくれるので、ぜひゲットしておきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―