家でおしゃれしてる?みんなのリアルなおうちコーデ【パンツ編】

Fashion

おうち時間、おしゃれさんはどんなファッションで過ごしているのか気になりますよね♪
今回は、楽ちんでおしゃれなパンツスタイルのおうちコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.16

【パンツ編】おしゃれなおうちコーデ①トレンドのレースパンツ

トレンドのレースパンツを使ったおうちコーデ出典:wear.jp

トレンドのレースパンツは涼しげで初夏コーデにぴったりなアイテム。
透け感があり、軽やかでシーズンライクな着こなしが楽しめます。

肌触りのいいリネンシャツを羽織れば、ノンストレスでおしゃれなおうちコーデが完成です♪
楽ちんながらも品のあるコーデは、買い出しなどにもおすすめです。

【パンツ編】おしゃれなおうちコーデ②ワンピースと合わせて

ワンピースと合わせたデニムコーデ出典:wear.jp

ワンピース×パンツの組み合わせは、この夏も引き続き人気のスタイル。
カジュアルなデニムに清潔感ある白ワンピースで女っぽさをプラス♪
スリット入りなら、コーデも重くなりません。

おうちコーデにはもちろん、お散歩などにもおすすめなスタイルです。

【パンツ編】おしゃれなおうちコーデ③ゆるシルエットでリラックスモード

ゆるシルエットでリラックスモードのおうちコーデ出典:wear.jp

ゆるトップスにワイドパンツを合わせたリラックス感ある着こなし。
楽ちんでラフなスタイルですが、光沢のあるパンツをセレクトすればどこか上品に仕上がります。

ツヤ感のあるパンツは、この夏のおしゃれのマストアイテムです♪
いつものおうちコーデを格上げしてくれるので、ぜひゲットしておきましょう。

【パンツ編】おしゃれなおうちコーデ④楽ちんなオールインワン

楽ちんなオールインワンを使ったおうちコーデ出典:wear.jp

パンツ派のママに欠かせない便利なオールインワンは、おうちコーデにぴったり。
ワンアイテムで簡単におしゃれなコーデを叶えてくれます。
落ち着いたカラーでまとめれば、大人っぽい雰囲気に仕上がります。

キャミタイプなら華奢見えしてくれるというメリットも♪
インナー次第で夏まで使えるのも嬉しいですね!

【パンツ編】おしゃれなおうちコーデ⑤ゆるTシャツ×デニム

ゆるTシャツ×デニムのおうちコーデ出典:wear.jp

ゆるTシャツにデニムを合わせたリラックススタイル。
カジュアルな着こなしですが、細身のパンツと上品なベージュを選ぶことで、ラフすぎないきれいめカジュアルコーデが完成しています。

楽ちんながらもきちんと感をキープしたい時は、ぜひこちらのおうちコーデを参考にしてみましょう!

おうち時間が楽しくなりそうなおしゃれなパンツスタイルのおうちコーデを紹介しました♪
毎日のスタイリングに、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―