ダサ見えしない!スポーツサンダル×靴下で叶えるおしゃれコーデ5選

ファッション

そろそろ今年もサンダルの季節。
トレンドのスポーツサンダル(スポサン)をコーデに取り入れてみませんか?
素足だと寒い日は、靴下と合わせるのがおすすめ!ダサ見えしないためのポイントを押さえておけば、おしゃれなコーデが楽しめますよ!
今回は、スポサン初心者の方にもおすすめの今すぐマネしたいスポサン×靴下コーデをご紹介します!

スポーツサンダル×靴下のおしゃれコーデ①オレンジで春らしさをプラス

スポーツサンダルと靴下のコーデ出典:wear.jp

スポーツサンダルと靴下のコーデは、白ソックスが定番だけど、スポーティになりがち。
女性らしく春っぽさを出したいなら、カラーソックスに挑戦してみましょう♪

明るくて春っぽく、落ち着いた色味もあるブラウンオレンジの靴下なら、ホワイトコーデを合わせれば大人ナチュラルな雰囲気になりますよ。

スポーツサンダル×靴下のおしゃれコーデ②シルバーのスポサンで華やかに

スポーツサンダルと靴下のコーデ出典:wear.jp

スポーツサンダルといえば黒が定番ですが、周りと被りがちに。
2足目におすすめなのが、テイストの違うカラーサンダル!

シルバーのサンダルなら、カジュアルなのに華やかさもあって、きれいめコーデにもぴったり。

プリーツスカートや花柄トップスなどで思いっきりレディにしたコーデには、シンプルな白の靴下で落ち着かせて。

スポーツサンダル×靴下のおしゃれコーデ③ベージュ色サンダルでナチュラルに

スポーツサンダルと靴下のコーデ出典:wear.jp

大人ナチュラルなコーデを楽しみたいなら、落ち着いたベージュ色のスポーツサンダルと白の靴下ならスポーティになりすぎず、春らしくなりますね。

くすみカラーのロング丈ワンピースで、ゆったり着こなすとトレンドライクに見えて◎

サンダルとバッグの色を合わせると、統一感が出てバランス良くなりますよ。

スポーツサンダル×靴下のおしゃれコーデ④グレー色なら違和感なし!

スポーツサンダルと靴下のコーデ出典:wear.jp

コーデを邪魔しない、自然な靴下コーデをしたいなら、さり気なくおしゃれを演出してくれるグレー色の靴下がおすすめ。

どんなカラーコーデにも合わせやすい色なので、迷ったときに便利。長めの丈なら、靴下をクシュッとさせるとナチュラルで可愛いですね。

黒のスポーツサンダルはもちろん、白や黄色など明るいカラーのサンダルにもぴったり♪

スポーツサンダル×靴下のおしゃれコーデ⑤赤い靴下で存在感をアップ!

スポーツサンダルと靴下のコーデ出典:wear.jp

おしゃれさん達の間で話題になっているのが、赤い靴下とスポーツサンダルを組み合わせたカラーコーデ。

ファッションに赤を差し色にすることでおしゃれ度がグンとアップ!

スポサン×靴下のトレンドテクニックが主張されて、おしゃれ上級者に見えますね。
足元が少し派手な印象なので、シンプルなコーデに合わせるのがおすすめですよ。

みなさんも、スポーツサンダル×靴下のコーデで春夏スタイルを楽しみましょう♪