いろいろ使えるプリントTシャツ♪春・初夏を楽しむ大人女子コーデ5選

Fashion

プリントTシャツは、おしゃれさんのマストアイテム!
楽ちんなのでおうち時間にもおすすめです♪
きれいめもリラックスも様々なコーデに対応!春から初夏にかけてのおしゃれな着こなしをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.05.01

春〜初夏を楽しむプリントTシャツコーデ①マキシスカートでレディに

マキシスカートでレディなプリントTシャツコーデ出典:wear.jp

大人っぽい表情のプリントTシャツに、マキシスカートを合わせたレディなコーデ。
ふんわりと軽やかなプリーツスカートが春らしさを演出してくれます。

ヌーディーカラーでまとめることで、上品に仕上がっていて◎
女性らしさをキープしたおしゃれスタイルは、ご近所コーデにもおすすめです。

春〜初夏を楽しむプリントTシャツコーデ②ジャケットできちんと

ジャケットできちんとプリントTシャツコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象のプリントTシャツも、ジャケットを羽織ればきちんと感あるスタイルに大変身。
ベージュのジャケットに春らしいアイスブルーのワイドパンツで、爽やかな印象に仕上がっています。

きれいめなコーデを楽しみたい時は、いつものスタイルにジャケットを羽織って表情の変化を楽しんでみましょう!

春〜初夏を楽しむプリントTシャツコーデ③定番のデニム合わせ

定番のデニム合わせたプリントT シャツコーデ出典:wear.jp

プリントTシャツ×デニムは春の定番スタイルです。
美脚効果が期待できるスキニーデニムを選ぶことで、大人っぽい表情のコーデが楽しめます。

ラフに仕上げたい時はワイドデニム、きれいめに仕上げたい時はスキニーと使い分けてみましょう。

春〜初夏を楽しむプリントTシャツコーデ④ワイドパンツでリラックスコーデ

ワイドパンツでリラックスのプリントTシャツコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるワイドパンツにプリントTシャツが好相性。
ゆるっと感のあるシルエットで揃えて、抜け感のある旬な春コーデを楽しんでいます。

楽ちんな印象のリラックスコーデは、のんびり過ごしたいおうち時間にぴったり!
動きやすいスタイルで、小さい子供がいるママにもおすすめです。

春〜初夏を楽しむプリントTシャツコーデ⑤きれい色で華やかに

きれい色で華やかなプリントTシャツコーデ出典:wear.jp

優しげな表情のグリーンのプリーツスカートが、春の装いを叶えてくれます♪
シンプルなプリントTシャツも、一気に明るく華やかな印象に仕上がります。

足元にはカジュアルなシューズで抜け感を演出。
女性らしいコーデを楽しみたい時は、ぜひ春らしいきれい色のアイテムを取り入れてみてくださいね

プリントTシャツを取り入れた春から初夏にかけてのおすすめコーデを紹介しました。
リラックス感あるスタイルは、おうち時間が多い今の時期にもぴったりです!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―