再販中!無印良品のジュートマイバッグでナチュラルコーデを楽しもう♪

Fashion

すぐに売り切れてしまうと話題の無印良品(むじるしりょうひん)「ジュートマイバッグ」が再販中!
ナチュラルな素材が涼しげでこれからの季節にぴったり♪
おしゃれなコーデ例とあわせてご紹介いたします。

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2020.05.04

春夏コーデにぴったり!無印良品のジュートマイバッグ

無印良品 ジュートマイバッグA4 生成出典:www.muji.com

入荷してもすぐ完売になってしまうと話題の無印良品「ジュートマイバッグ」。
ジュートを100%使用した素材はとても涼しげで、これからの春夏コーデにぴったり。

サイズはB5・A4・A3の3種類で、耐久性も高く、おでかけから日常使いまで幅広いコーデに合わせられます。

無印良品ネットストアでも購入可能ですが、在庫が少なくなっていますので早めのチェックがおすすめです。

ジュートマイバッグA4 生成

¥250

販売サイトをチェック

無印良品のジュートマイバッグコーデ①爽やかなピクニックコーデ

無印良品のジュートマイバッグコーデ出典:wear.jp

無印良品のジュートマイバッグは、お散歩やピクニックなどちょっとしたおでかけ使いにぴったり。
ナチュラルな素材なので、白シャツなどのシンプルなコーデに映えるアイテムです。

耐久性もありマチがしっかりしている自立型なので、屋外でも使いやすいのが嬉しいポイント♪
お弁当入れにもいいですね。

無印良品のジュートマイバッグコーデ②バルーンシルエットの大人ナチュラル

無印良品のジュートマイバッグコーデ出典:wear.jp

バルーンスリーブのブラウスにコクーンパンツを合わせてきちんと感を出しつつも、丸みのある女性らしいナチュラルなコーデ。

ふんわりしがちなシルエットでも、スクエア型の無印良品のジュートマイバッグを合わせれば、スタイルの引き締め効果が期待できそう!
一気に大人っぽいイメージに格上げされますよ。

無印良品のジュートマイバッグコーデ③ペイズリー柄で大人上品に

無印良品のジュートマイバッグコーデ出典:wear.jp

ナチュラルな印象が強い無印良品のジュートマイバッグ。
もっと大人っぽく個性的なイメージにしたいなら、ペイズリーなどのエスニック柄と合わせるのもおすすめ!

ナチュラル素材と相性のいいエスニック柄は、エキゾチックで大人上品なコーデにまとまりますよ。

無印良品のジュートマイバッグコーデ④スカーフをプラスしてアレンジ

無印良品のジュートマイバッグコーデ出典:wear.jp

シンプルさが魅力の無印良品のジュートマイバッグですが、物足りなさを感じたらスカーフをプラスしてアレンジしてみましょう!

あえて派手なカラーをチョイスすることで、バッグのインパクトがアップしてそれだけでおしゃれコーデな印象に♪

ジュートマイバッグは日常使いのバッグだけでなく、雑誌やタオルなど収納グッズに活用したってOK。
いろいろアレンジして使ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―