ママにおすすめ♪ネイビーワンピースで叶える春夏の上品コーデ5選

Fashion

ネイビーのワンピースは、きちんと感もあり上品な印象を与えてくれる、ママの必需品。
今回は、春夏におすすめのネイビーワンピースコーデをご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.04.29

ネイビーワンピースで上品コーデ①一枚でサマになるスリーブワンピ

ネイビーワンピースコーデ出典:wear.jp

ボリュームのある袖がポイントのネイビーワンピースは、顔まわりを華やかに仕上げてくれます。
一枚でサマになるので、コーデを考える時間がない忙しい朝にも便利。

きちんと感もありどんなシーンでも浮くことなく、春夏の通勤や学校行事などにもおすすめの1着です。

ネイビーワンピースで上品コーデ②プリーツで大人可愛く

ネイビーワンピース出典:wear.jp

ふんわりと広がるプリーツワンピースが大人可愛い印象を与えてくれます。
ウエスト部分がきゅっと絞ってあり、女性らしいシルエットが叶います。

ネイビーはどんなカラーとも相性がいいので、季節のきれい色の小物をプラスして華やかコーデを楽しみましょう。

ネイビーワンピースで上品コーデ③エレガントなタイトシルエット

ネイビーワンピース出典:wear.jp

タイトなシルエットのネイビーワンピースが女性らしさをぐっと底上げしてくれます。
一枚さらりと着るだけでエレガントな着こなしが叶い、デイリー使いにはもちろんよそ行きシーンにもおすすめです。

シンプルなデザインなので、ヘアアクセサリーや大ぶりなアクセサリーなど小物使いでコーデに変化をつけて楽しみましょう。

ネイビーワンピースで上品コーデ④レギンスと合わせて

ネイビーワンピース出典:wear.jp

春夏ファッションに欠かせないシャツワンピースは、レギンス合わせがおすすめ。
上品な印象のワンピースが、程よく抜け感のある旬コーデに変身してくれます。

落ち着いた雰囲気のネイビーに赤色がきれいに映えていておしゃれ。
足元はスニーカーで、子供とのお出かけにもおすすめのカジュアルコーデが完成です。

ネイビーワンピースで上品コーデ⑤着回し力高めのデニムワンピース

ネイビーワンピースコーデ出典:wear.jp

デニムワンピースは一枚でも重ね着でも楽しめる便利なアイテム。
春夏のおしゃれな旬コーデに欠かせません。

着回し力抜群なので、ワードローブに1着常備しておくといいでしょう。
濃いめのネイビーカラーを選ぶと、より大人っぽく落ち着いた印象に仕上がりますよ。

上品な表情が楽しめるネイビーワンピースは、この春一押しのアイテムです。
一枚で女性らしいおしゃれなコーデが楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―