お洗濯が楽しくなる♪おしゃれなランドリー雑貨を3COINSでGET

Interior

トレンドを抑えたおしゃれな雑貨が、プチプラでGETできるとママ世代にも人気の3COINS(スリーコインズ)では、ランドリールームのおしゃれ見せが叶うCUTEな洗濯グッズが並んでいます。
お洗濯するのが楽しくなりそうな、可愛いアイテムを早速ご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2020.03.28

3COINSのおしゃれなランドリー雑貨▶大人気のブリキ缶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝚗𝚊𝚘𝚔𝚘໒꒱⋆゚(@3coins_chaya.naoko)がシェアした投稿 - 2020年 1月月5日午前2時05分PST

プチプラなだけでなく、トレンドを抑えたおしゃれなアクセサリーや美容アイテムから、便利で使い勝手の良いキッチン雑貨などがママ世代にも人気の3COINS(スリーコインズ)。
SNSでは今、お洗濯が楽しくなるようなおしゃれな3COINSのランドリー雑貨が注目されています。

洗濯機のデザインが描かれた“ブリキ缶”は、ミントグリーンの色味がどこか懐かしくレトロ可愛い♡と、一目ぼれする方の多い、3COINSで人気のランドリー雑貨です。

大きい缶の方は、洗剤詰め替え用のブリキ缶です。
可愛いだけでなく、ドラム型洗濯機の扉部分からは、中が見えるデザインになっているので、ジェルボールや粉洗剤の残量が一目でわかります。

小さい缶は⠀洗濯ピンチが12個ついていて、ピンチ入れとして使えるようになっています。
あまりの可愛さに、両方とも買って、ランドリールームに並べて置きたくなりますね。

3COINSのおしゃれなランドリー雑貨▶ランドリーネット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年12月月19日午後8時42分PST

3COINS(スリーコインズ)の洗濯グッズには、可愛すぎるデザインに「全部集めたい♡」いう声も多い人気の“ランドリーネット”があります。
ありそうでなかった、モチーフ型のランドリーネットには、

  • Tシャツ型
  • ワンピース型
  • ショーツ型
  • 靴下型

の4種類があります。
しかも、ショーツ型と靴下型は2個セットで330円というお得感!

ピンク×ブルーの色味もとっても可愛くて、旅行の時にも持っていきたくなりそう。

また、先にご紹介した洗濯機のデザインが描かれたブリキ缶には、ミントグリーン以外にピンク×ブルーのデザインもあるので、お揃いにしてランドリールームに統一感を持たせてみるのもおしゃれですね。

3COINSのおしゃれなランドリー雑貨▶ランドリーバスケット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2019年12月月25日午前1時01分PST

3COINS(スリーコインズ)の洗濯グッズには、人気の洗濯機のデザインが描かれたブリキ缶と同じデザインで“ランドリーバスケット”も並んでいます。

可愛いだけでなく、衣類もたっぷりと入るので、ご家族の多いご家庭でも十分に使えそう。
フタも付いているので、お友だちが泊まりに来ても、脱いだ衣類を置いておくことができます。

ミントグリーンのブリキ缶とあわせて、清潔感のあるさわやかでおしゃれなランドリールームが叶いそうですね。

3COINSのおしゃれなランドリー雑貨▶洗剤用ミニネット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月20日午前4時00分PST

洗濯槽のカビや汚れの1番の原因が何か、ご存知ですか?
それは、「洗剤の溶け残り」だと言われています。
液体洗剤にすればいいという方もいますが、やはり粉洗剤がいい!という方もいますよね。
そんな方におすすめなのが、3COINS(スリーコインズ)の洗濯グッズで並んでいる“洗剤用ミニネット 3個セット”です。

この中に粉洗剤を入れてお洗濯することで、粉洗剤の溶け残りを防いで、洗濯槽のカビや汚れ防止にも一役買ってくれるという嬉しいアイテムです。
アロマビーズや話題のマグネシウムでのお洗濯にもおすすめですよ。⠀

これを使えば、毎日のお洗濯がより気持ちよくできるようになり、洗濯機も清潔に保てそうですね。

3COINSのおしゃれなランドリー雑貨▶ランドリーメッシュバッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月20日午後10時00分PST

3COINS(スリーコインズ)の洗濯グッズで購入できるランドリーネットには、四角いタイプでサイズ違いで揃えられる通常のランドリーネットもあります。
なかでも、特に“ランドリーメッシュバッグ”が人気です。

持ち手もついているので、旅行やジム・温泉などでは脱衣場までの持ち運びも可能。
汚れた衣服などを入れておけば、帰宅時そのまま洗濯機に入れるだけでお洗濯ができてしまうという嬉しいアイテムです。

ほかにも3COINSのランドリーネットには、“パンツ用ランドリーネット”といったものまで並んでいます。
こちらは、ズボンやスカートなどにピッタリのサイズで、カップ付きインナーのお洗濯にもおすすめです。

こちらのシリーズのランドリーネットには、サイズや形状がどんな洗濯物にピッタリかがわかるようにネットにイラストが描かれているので、店頭で実際に手に取って選んでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―