おしゃれママの称号を♪「ソックス×靴」で楽しむおしゃれな春コーデ

Fashion

この春は、ソックス×靴のおしゃれな組み合わせに挑戦してみませんか?
おすすめのコーデを紹介しますので、ぜひ参考にしてみましょう!

― 広告 ―
maki
maki
2020.03.25

ソックス×靴でおしゃれな春コーデ①バレエシューズで上品に

ソックスコーデ出典:wear.jp

女性らしいワンピーススタイルには、上品な印象の足元を意識してコーデ組みをするのが◎

こちらは、白ソックス×ゴールドの靴の組み合わせが、コーデを明るく華やかに仕上げてくれます。

ゴールドのシューズは、春らしいヌーディーカラーのファッションに相性抜群!
ソックスは薄手のタイプがおすすめです。

フラットタイプのバレエシューズなら歩きやすく、子供とのお出かけにも便利ですよ♪

ソックス×靴でおしゃれな春コーデ②シースルーで透け感をプラス

ソックスコーデ出典:wear.jp

きれいめなパンツスタイルにシースルーソックスを投入するだけで、一気におしゃれなコーデに仕上がります。
透け感のあるドット柄のソックスが春らしさと女性らしさをプラスしてくれます♪

オンの日はきれいめな靴でシンプルに、オフの日はソックスやおしゃれシューズで遊び心あるスタイルを楽しみましょう!

ソックス×靴でおしゃれな春コーデ③ゆるソックスで抜け感を

ソックスコーデ出典:wear.jp

リラックス感あるワンピースに、ルーズなソックスとスニーカーが相性抜群!
トレンドライクなこなれ感あるコーデが完成しています。

ワンピースと靴のカラーを揃えれば、統一感もぐんとアップ♪
春らしいブルーのニットを巻いて、季節感ある装いが仕上がっています。

ソックス×靴でおしゃれな春コーデ④インパクト大の赤ソックス

ソックスコーデ出典:wear.jp

オールブラックのコーデに赤いソックスがきれいに映えていて◎
コーデのいいアクセントになっています。

周りと差のつくコーデを楽しみたい方は、インパクトある華やかカラーの靴下を選ぶのがおすすめ。
靴とソックスのコントラストを強くすれば、存在感ある足元が楽しめますよ♪

いつものコーデに飽きた方は、ぜひソックスを取り入れてコーデのマンネリ化を防ぎましょう!

ソックス×靴でおしゃれな春コーデ⑤リボン付きでキュートに

ソックスコーデ出典:wear.jp

リボン付きのソックスが大人可愛い足元を演出♪
バブーシュと合わせれば、トレンドライクなコーデが楽しめます。

カジュアルなデニムスタイルを女性らしく仕上げたい時は、レディなソックスや靴を選んで表情の変化を楽しみましょう!

ソックス×靴の組み合わせでコーデの雰囲気もがらりと変わります。
シーンや気分に合わせて、様々な表情のおしゃれな足元を楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―