春にマスト♪ワンピース×レギンスのおすすめコーデ集

Fashion

この春ぜひトライしたいワンピース×レギンスのコーデ。
簡単におしゃれ見えするおすすめの組み合わせを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

春のワンピース×レギンスコーデ①ゆるシルエットでこなれ感

ワンピース×レギンスコーデ出典:wear.jp

ゆるシルエットのシャツワンピースがこなれ感を演出♪
ワンアイテムでリラックス感あるトレンドライクな装いが楽しめます。

ミントグリーンのレギンスを合わせることで、より春らしい印象に仕上がっています。

さりげなく覗くレギンスが、コーデをぐっとおしゃれに格上げしてくれますよ♡

春のワンピース×レギンスコーデ②コントラスト強めでメリハリを

ワンピース×レギンスコーデ出典:wear.jp

春らしいピンク色のワンピースに、黒のレギンスでコントラスト強めのスタイル。
メリハリのあるコーデが楽しめ、着やせ効果も抜群です。

小物類をダークカラーのアイテムで揃えれば、統一感もばっちり!
子供との公園遊びなどにもおすすめのスタイルです。

春のワンピース×レギンスコーデ③オールホワイトで清楚に

ワンピース×レギンスコーデ出典:wear.jp

シャツワンピース、レギンスともに白でまとめたオールホワイトコーデ。
パッと明るく清楚な雰囲気の装いが完成しています。

透け感のあるワンピースが、軽やかな表情を演出♪
春らしいきれい色のアイテムを投入して、より華やかに仕上げるのもおすすめです!

春のワンピース×レギンスコーデ④ロングベストのレイヤードスタイル

ワンピース×レギンスコーデ出典:wear.jp

ロングベストを合わせたレイヤードスタイルは、この春ぜひトライしたいスタイルの一つ。
いつものワンピース×レギンスコーデにワンアイテムプラスするだけで、一気におしゃれな雰囲気に仕上がりそう♪

肌馴染みのいいベージュカラーのベストは使いやすく、重宝してくれること間違いなし!
ぜひ1着はゲットしておきましょう。

春のワンピース×レギンスコーデ⑤ストライプシャツできちんと感

ワンピース×レギンスコーデ出典:wear.jp

ストライプシャツのワンピースがきちんと感を演出♪
オンの日にはもちろん、オフの日にもきれいめコーデが楽しめます。

きりっとした印象のワンピースには、淡いカラーのレギンスを合わせるのがおすすめ。
春らしいイエローのバッグをプラスして、女性らしさと華やかさもアップさせましょう!

ワンピース×レギンスの組み合わせに挑戦して、この春はおしゃれな旬コーデを楽しみましょう。
動きやすいワンピーススタイルは、小さい子供がいるママにもおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―