まだ間に合う♪ママも嬉しい“入園・入学準備グッズ”が3COINSで販売中!

子育て・ライフスタイル

プチプラでトレンドを抑えたアイテムが豊富に並んでいる3COINS(スリーコインズ)は、ママや主婦世代にも人気ですよね。
そんな3COINSには春のこの時期、なんと「入園・入学グッズ」も並んでいるんです。
そろそろ準備しないと……といた方必見のアイテムの数々をご紹介します。

“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズがママに嬉しい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月21日午後7時00分PST

春休みのママたちの宿題ともいえる、入園・入学の準備。
中でも、絵本バッグや上履き入れなどは、幼稚園・保育園に限らず小学校でも必要なものですよね。
手作りに限られた園などもありますが、市販品でもOKという園や学校の場合、ママたちはネットショップや実際にお店を周ったりして、必要なアイテムの準備に追われているのではないでしょうか。

ただでさえ揃えるものが多く、いろいろな店舗で購入しないといけない園グッズの準備。
少しでも身近で手軽に購入できるのはママたちにとっても嬉しいことですよね。

3COINS(スリーコインズ)では、ピンク系とネイビー系の2色展開で布系のアイテムを中心に様々な入園・入学準備のグッズを販売しています。
持ち物を同じデザインで揃えることができるのも、おしゃれで嬉しいポイントですよね。

さっそく、アイテムを見ていきましょう。

ママも嬉しい“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズ①レッスンバッグ・連絡袋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月21日午後10時00分PST

園でも学校でも必要なのが、本を借りたり、園バッグやランドセルに入らない持ち物を入れる時にも使える「レッスンバッグ」(手提げ袋)ですよね。
ほかにも、習い事に行く際にも使えるので、1人で幾つも必要だったりします。

また、小学校で必要な「連絡袋」も、安心のファスナー付きで、これならお子さんが学校からのお便りをなくしたり、お手紙がランドセルの底でグチャグチャになっていたり……ということも解消されそうですね。

3COINS(スリーコインズ)の入園・入学準備グッズでは、ピンク系はフリルが付いて可愛らしく、ネイビー系は2種類の生地を組み合わせていて、どちらもストライプをポイントにしたシンプルなデザインで、どれも300円(税別)とは思えないクオリティです。

入園準備では、子どもが自分の持ち物をわかりやすくするために、全ての持ち物に同じデザインのワッペンやリボンなどのポイントを付けることも多いですが、3COINS(スリーコインズ)の入園・入学準備グッズは、シンプルなデザインなので、カスタマイズしやすく、おしゃれに映えそうですね♪

ママも嬉しい“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズ②リュック・シューズバッグ・巾着

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月22日午前3時00分PST

3COINS(スリーコインズ)の入園・入学準備グッズに並ぶ「リュック」は、遠足用のリュックや、通園バッグに使えるのはもちろん、大き目のサイズのバッグは、閉じ口が巾着になっているので体操着入れにもピッタリです。(※リュックのみ税別500円)

ほかにも、入園・入学準備で欠かせない「シューズケース」(画像:スクロール2.3)ももちろん同じデザインで揃えることが叶います。

「巾着」は、嬉しい大小2枚のセットです。(画像:スクロール2.3)
歯ブラシセットを入れたり、ランチマットを入れたりと便利に活用できそうですね。

ママも嬉しい“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズ③移動ポケット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月22日午前4時00分PST

園でも小学校でも、今や欠かせないのが「移動ポケット」です。
近所に大型衣料雑貨店などのない都心部では、売っているお店を探すのも大変だったりしますよね。そんな時も3COINS(スリーコインズ)の入園・入学準備グッズコーナーに行けばOK!

ティッシュやハンカチは、小さなお子さんのポケットでは入りきらなかったり、落としやすかったりするので、移動ポケットはGETしておきたいところ。
また、毎日身に着けるものなので、洗い替えも合わせて準備したいですね。

ママも嬉しい“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズ④防犯ブザー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maiko(@3coins_shobu.maiko)がシェアした投稿 - 2020年 2月月18日午前12時35分PST

3COINS(スリーコインズ)の入園・入学準備グッズでは、「防犯ブザー」まで並んでいます!
細かなところまで気配りされた嬉しいラインナップです。

学校で配られたりもしますが、電池が無くなった時など再購入は自分でということが多いので、ちょうど買い直そうと思っていた!という方も嬉しいですよね!

デザインは、ランドセルやバッグに付けられるようにキーホルダーにもなりますし、ストラップが付いているので首から下げて持ち歩くこともできますよ。

ママも嬉しい“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズ⑤リール付キーケース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月22日午後7時00分PST

ママがお仕事をされているご家庭では、子どもに鍵を持たせることも出てきますよね。
鍵だから、むき出してランドセルに付けるのも心配だし、かといってポーチなどに入れてランドセルの中にしまうのは出し入れが大変。

そんな時に嬉しいのが、3COINS(スリーコインズ)の入園・入学準備グッズに並んでいる「リール付キーケース」です。
ミニポーチになったキーホルダーは、鍵がむき出しになる心配のないデザインです。名前の通り、リールも付いているので引っ張れば伸びるので、ランドセルに付けたままお家の鍵を開けることができ、ママたちだけでなく、子どもたちも嬉しいアイテムですね。

ママも嬉しい“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズ⑥リール付コインパスケース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月22日午前1時00分PST

こちらは、リール付キーケースと同様のデザインで作られた「リール付コインパスケース」です。
小学生になると、電車賃もかかるので、通学や通塾、またお出かけ時にもパスケースは必須のアイテムになります。

特に通学や通塾といった保護者が一緒にいない時には、何かあった時のために、多少現金も持たせようという方が多いですよね。3COINS(スリーコインズ)の入園・入学準備グッズに並んでいるパスケースは、コインケースも付いているので、とても実用的です。

ママも嬉しい“3COINS”で揃う入園・入学準備グッズ⑦携帯スリッパ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ばんちゃん(@3coins_hitachinaka.banchan)がシェアした投稿 - 2020年 1月月12日午前1時58分PST

最後に、忘れてはいけないのが、ママたちの入園・入学準備グッズ「携帯スリッパ」です。
園行事や学校公開・保護者会などスリッパを持参する機会はとても多いですよね。

3COINS(スリーコインズ)では、デザイン豊富に並んでいるだけでなく、300円(税別)なのに、収納ケースまでセットになっています。

どのアイテムもこんなにプチプラでいいの?っと思うような細部まで気を配ったアイテムになっているので、入園・入学準備グッズを探されていた方はぜひ手に取って見てみてくださいね。