春の王道!トレンチコート×白スニーカーコーデに注目♪

Fashion

春の王道であるトレンチコートに白スニーカーは相性抜群♪
2020年春に挑戦したいトレンチ×白スニーカーのおしゃれコーデを紹介します!
ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.03.03

トレンチコート×白スニーカー春コーデ①ワイドパンツでこなれ感を演出

トレンチコーデ出典:wear.jp

上下を白で合わせたオールホワイトコーデに、トレンチコートを合わせたスタイル。
ボリュームのあるワイドパンツを取り入れることで、こなれ感ある着こなしが完成しています。

パンツと白スニーカーがきれいに馴染んでいて、足元がパッと明るく仕上がっていますよね♪
動きやすく清楚な表情のスタイルは、春のデイリー使いにぴったりです!

トレンチコート×白スニーカー春コーデ②プリーツで大人可愛く

トレンチコーデ出典:wear.jp

真っ赤なプリーツがアクセントになった、トレンチコート×白スニーカーのコーデ。
キャラクターTシャツがコーデのいいはずし役となっていて◎

主張の強いコーデにもトレンチコートはしっかりとマッチしてくれますよ。
ごつめの白スニーカーを合わせて、大人可愛いスタイルに仕上げてみてくださいね。

トレンチコート×白スニーカー春コーデ③春カラーニットで華やかに

トレンチコーデ出典:wear.jp

顔まわりを明るく華やかに仕上げてくれる春らしいグリーンのニットに、落ち着いた印象のトレンチコートを合わせれば、大人っぽいコーデが楽しめます。

足元には白スニーカーで明るさをプラス♪
小物類を白で揃えていて、統一感もばっちりのおしゃれコーデです!

トレンチコート×白スニーカー春コーデ④パーカーで楽ちんスタイル

トレンチコーデ出典:wear.jp

パーカー×トレンチコートはこの春ぜひトライしたいおしゃれスタイル。
楽ちんな着こなしは、動きやすく子供とのお出かけにもぴったりです。

きれいめなセンタープレスパンツを合わせることで、ラフになりすぎることもありません。
パーカーと白スニーカーの色がマッチしていて、バランスよく仕上がっていますよね♪

トレンチコート×白スニーカー春コーデ⑤ヌーディーカラーで上品に

トレンチコーデ出典:wear.jp

全体をヌーディーカラーでまとめた上品な表情のコーデ。

2020年春は、引き続きゆったりとしたトレンチコートが流行ります。
トレンドのゆるシルエットのアイテムとも相性がいいので、1着持っておくと便利ですよ♪

上品な色合いのスタイルに白スニーカーをプラスして、明るく華やかなコーデを完成させましょう!

 

春のおしゃれに欠かせないトレンチコートに白スニーカーはマストなアイテム♪
ぜひ参考にして、おしゃれな大人カジュアルコーデを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―