ピンクニットで叶える♪好感度抜群の春コーデ5選

Fashion

女性らしい印象を与えてくれる「ピンクニット」をコーデに取り入れるだけで、好感度がアップ!
2020年春におすすめのピンクニットコーデをご紹介します。

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

好感度高め!ピンクニット春コーデ①定番のトレンチコート合わせ

ピンクニットコーデ出典:wear.jp

大人可愛い印象を与えてくれるピンクニットに、春の定番であるトレンチコートを合わせたスタイル。
落ち着いたカラーのデニムを合わせることで、甘さを抑えた大人のピンクコーデが楽しめます。

トレンチは長めの丈を選ぶことで、旬な表情のこなれ感ある着こなしが叶いますよ♪

好感度高め!ピンクニット春コーデ②プリーツスカートでエレガントに

ピンクニットコーデ出典:wear.jp

落ち着いた色味のピンクニットに、エレガントな印象のプリーツスカートを合わせたスタイル。
ピンク×白の組み合わせは、華やかで春らしさたっぷり♪

足元にはあえてスニーカーをプラスしてラフに着崩すことで、旬な印象のコーデが完成します!
オンの日はヒールで、オフの日はスニーカーで、シーンに合わせて使い分けるのがおすすめです。

好感度高め!ピンクニット春コーデ③程よい甘さのくすみピンク

ピンクニットコーデ出典:wear.jp

程よい甘さのくすみカラーのピンクニットは使いやすさ抜群!
ベージュのマキシスカートと合わせることで、大人可愛い印象の春コーデが完成しています。

ゆったりとしたシルエットのトップスで、コーデに抜け感を演出♪
デイリー使いにおすすめのスタイルです。

好感度高め!ピンクニット春コーデ④クールなミリタリーアウターと合わせて

ピンクニットコーデ出典:wear.jp

鮮やかなピンクニットは、女性らしさを底上げしてくれます♪

華やかなトップスには、ミリタリージャケットを羽織ってクールな雰囲気に仕上げるのがおすすめ。
トップスはワイドデニムにインすることで、足長効果も期待できるでしょう。

ピンク色の可愛らしいバッグをプラスすれば、好感の持てる春の装いが完成です!

好感度高め!ピンクニット春コーデ⑤チェック柄のジャケットを合わせて

ピンクニットコーデ出典:wear.jp

レディなピンクニットにタイトなデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。
甘さのあるトップスに、ダメージ具合の強いデニムが相性抜群です!
チェック柄のジャケットを合わせれば、コーデのいいアクセントになってくれますよ♪

さらりと羽織るだけで、トレンドライクな着こなしが楽しめるのがポイント♡
この春活躍してくれるので、ぜひゲットしておきましょう。

ピンクニットを取り入れたおしゃれな春コーデを紹介しました。
女性らしい印象のピンクニットで、好感度抜群の春ファッションを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―