ニット×デニムで叶える♪春の大人カジュアルコーデ5選

Fashion

ニットにデニムを合わせた定番スタイルは、2020年春も人気の予感♪
今回はニット×デニムを組み合わせたおしゃれな大人カジュアルコーデを紹介します。
ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.03.03

ニット×デニムの春コーデ①パステルカラーで春らしく

デニムコーデ出典:wear.jp

パステルカラーのニットは、春のおしゃれな装いを叶えてくれます♪
上品でレディなグリーンが、上品ながらも華やかさを演出していますね。

ゆったりとしたデニムでコーデに程よい抜け感をプラス!
大人可愛い表情を楽しみたい時におすすめのデニムスタイルです。

ニット×デニムの春コーデ②旬なレイヤードスタイル

デニムコーデ出典:wear.jp

ざっくりとしたニットからインナーをのぞかせた、旬なレイヤードスタイル。
インナーの白トップスが、コーデのいいアクセントになってくれます。

ゆったりめのトップスには、タイトなデザインのデニムが好相性♪
動きやすいスタイルは、子供とのお出かけにもおすすめです。

ニット×デニムの春コーデ③トレンドライクなワイドデニム

デニムコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるワイドデニムでトレンド感を意識♪
白ニット×薄めのデニムカラーが、明るく春らしい印象を与えてくれます。

ベーシックカラーのコーデには、きれい色の小物をプラスすることでより華やかな表情が演出できます。
気分やシーンに合わせて小物を変えて、変化を楽しみましょう。

ニット×デニムの春コーデ④クールな雰囲気に仕上げて

デニムコーデ出典:wear.jp

もこもこのニットがラグジュアリーな印象を与えてくれます。
カジュアルな印象の強いデニムスタイルも、どこか上品でクラス感ある着こなしに変身しています♪

ダークカラーのニットにパイソン柄のブーツで、クールな表情を演出!
小物使いを工夫することで、洗練されたコーデが完成しています。

ニット×デニムの春コーデ⑤定番のトレンチコート合わせ

デニムコーデ出典:wear.jp

ゆったりめのトレンドデニムにニットを合わせたシンプルスタイルですが、ボリュームのあるトレンチコートを羽織ることで一気におしゃれ度がアップしています。
デニムの裾をロールアップさせることで、コーデのいいアクセントになっていて◎

オフの日は足元をスニーカーにチェンジして、ラフに着崩すのがおすすめです。

おしゃれの定番であるニット×デニムの旬な大人カジュアルコーデを紹介しました♪
2020年春のトレンドを取り入れつつ、おしゃれなデニムコーデに挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―