オトナ感◎「白シャツ」でレディな春コーデを楽しもう!

Fashion

「白シャツ」は着回し力が高く、一枚で幅広いコーデが楽しめます♪
今回は、2020年春に挑戦したいおしゃれでレディな白シャツコーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.02.29

白シャツで楽しむ春コーデ①デニムでカジュアルダウン

白シャツコーデ出典:wear.jp

きちんと感のある白シャツにカジュアルなデニムが相性抜群♪

シンプルなスタイルに、ニットを巻いたりシルバーバッグをプラスすることでおしゃれ度がぐっとアップし、程よく抜け感のある大人カジュアルコーデ完成します。

足元は、きれい色のシューズで春らしさを加えましょう!

白シャツで楽しむ春コーデ②フラワープリントで華やかに

白シャツコーデ出典:wear.jp

華やかなフラワープリントのスカートに白シャツを合わせたレディなコーデ。
イエローのスカートが春の訪れを感じさせてくれます♪

女性らしさたっぷりのスタイルは、デイリー使いにはもちろんよそ行きシーンにも活躍してくれそう!
子供とのお出かけ時にはスニーカーでラフに着崩すのがおすすめです。

白シャツで楽しむ春コーデ③きれいめパンツスタイル

白シャツコーデ出典:wear.jp

白シャツ×ヌーディーカラーのセンタープレスパンツを合わせたきれいめスタイル。
ベーシックカラーのコーデに明るめカラーのバッグがきれいに映えています。

きちんと感のあるコーデは、通勤スタイルや学校行事にぴったり♪
トレンドライクな小物をプラスして、トレンドを意識した春コーデを楽しみましょう!

白シャツで楽しむ春コーデ④マキシスカートでレディに

白シャツコーデ出典:wear.jp

ゆったりとしたシルエットの白シャツが、旬な表情を演出してくれます。

オーバーサイズのトップスにレディなマキシスカートを合わせたコーデは、楽ちんでご近所コーデにぴったり。
ふんんわりとしたスカートでしっかりと女性らしさをキープしているのもポイントです♪

抜け感のある春コーデは、オフの日にのんびり過ごしたい時におすすめ!

白シャツで楽しむ春コーデ⑤旬なレイヤードスタイル

白シャツコーデ出典:wear.jp

旬なレイヤードスタイルに白シャツが大活躍!
白ニットと合わせれば、清楚な表情が楽しめ顔まわりも明るく仕上がります。

白シャツは、どんなアイテムともすんなり馴染んでくれるのが嬉しいポイント♪
ゆるっとしたパンツと合わせれば、こなれ感あるトレンドライクな春コーデが完成します。

白シャツを取り入れたおしゃれな春コーデを紹介しました。
1着ワードローブに常備しておけば着こなしの幅がぐっと広がるので、ぜひゲットしておきましょう。
ぜひ、毎日のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―