着回し力抜群♪春のおしゃれな白ニットコーデ集

Fashion

着回し力抜群の白ニットは、2020年春も大活躍してくれること間違いなし♪
今回は、今挑戦したいおしゃれな白ニットコーデを紹介します!
ぜひ参考にしてみましょう。

― 広告 ―
maki
maki
2020.03.02

春の白ニットコーデ①プリーツスカートで華やかに

白ニットコーデ出典:wear.jp

白ニットにプリーツスカートを合わせた華やかなスタイル。
細かいプリーツがエレガントな表情を演出し、春らしい軽やかな着こなしを叶えてくれます♪

スニーカーでラフに着崩せば、動きやすくママにおすすめの大人可愛いコーデが完成です!

肌寒い時は、ショート丈のアウターをプラスするとバランスよく仕上がりますよ。

春の白ニットコーデ②清楚なオールホワイトコーデ

白ニットコーデ出典:wear.jp

白ニットに同じ色のパンツを合わせたオールホワイトコーデ。
カラーを統一するだけで、ぐっと垢抜けて洗練されて見えるのがポイントです♪

清楚な表情が楽しめるので、学校行事が多い新学期にぴったり。
春カラーの小物をプラスすれば、より明るく華やかに仕上がります。

この春ぜひおすすめしたいきれいめスタイルです!

春の白ニットコーデ③デニムでカジュアルに

白ニットコーデ出典:wear.jp

ざっくりとした白ニットにゆるっとしたデニムが相性抜群!
シンプルながらも、トレンドライクなコーデが完成しています。

トップスはインして、脚長効果を狙うのがおすすめ♪

旬な小物などを投入して、春らしさを演出してみてくださいね!

春の白ニットコーデ④旬なレイヤードスタイル

白ニットコーデ出典:wear.jp

白ニットはコーデのメインとしてはもちろん、インナーとしても活躍してくれます。
どんなアイテムと合わせても、コーデの邪魔をすることなくすんなり馴染んでくれるのが魅力的♡

トレンドのレイヤードスタイルは、コーデを考える時間がない忙しい朝にも活躍してくれそう!
この春のデイリー使いにおすすめです♪

春の白ニットコーデ⑤パステルカラーと合わせて

白ニットコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象のざっくりとした白ニットに、女性らしさ溢れるパステルカラーのマキシスカートが意外と好相性♪
甘めのピンク色が華やかで、春らしい装いを叶えてくれます。

小物次第できれいめにもカジュアルにも着こなせるので、シーンや気分に合わせて様々な表情のコーデを楽しみましょう!

着回し力抜群の白ニットを取り入れたおしゃれなコーデを紹介しました。
1着持っておけば、コーデの幅はぐっと広がります。
ぜひこの春は白ニットで様々なスタイルを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―