旬なスタイルは?GUの「ケーブルセーター」で叶える冬コーデ♪

Fashion

GU(ジーユー)のケーブルセーターは、お手頃価格で着回しが利く便利なアイテム。
おしゃれに取り入れた冬コーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.02.03

GUのケーブルセーターコーデ①プリーツスカートでエレガントに

GUケーブルセーター出典:wear.jp

ブルーのGU(ジーユー)のケーブルセーターが印象的なスタイル。
エレガントなプリーツスカートを合わせることで、レディらしさ溢れる旬コーデが完成しています。

シューズやバッグは黒で揃えて、コーデをしっかりと引き締めて♪
そうすることで、コーデが甘くなりすぎることもありません。

GUのケーブルセーターコーデ②白パンツで爽やかに仕上げて

GUケーブルセーター出典:wear.jp

GU(ジーユー)のケーブルセーターに白のワイドパンツを合わせた爽やかなコーデ。
淡いグリーン色のニットがどこか上品で、さりげなく女性らしさをアップしてくれます。

すっきりとした配色は、冬の終わりにぴったり!
ニットのインナーをのぞかせることで、メリハリのあるコーデが完成しています♪

冬だけでなく春先まで楽しみたいスタイルです♡

GUのケーブルセーターコーデ③大人カジュアルスタイル

GUケーブルセーター出典:wear.jp

GU(ジーユー)のケーブルセーターとセンタープレスパンツを合わせたシンプルな組み合わせのスタイル。
トレンドライクなアイテムを取り入れることで、旬な表情の大人カジュアルコーデが完成しています。

足元をヒールにチェンジすれば、きちんと感も演出できるので、通勤スタイルとしても活躍してくれるでしょう!

GUのケーブルセーターコーデ④便利なセットアップ

GUケーブルセーター出典:wear.jp

GU(ジーユー)のケーブルセーターと同じ素材のスカートを合わせたレディなスタイル。
セットアップは、コーデを考える時間がない時にも大活躍してくれる便利なアイテム。

簡単におしゃれな旬コーデを叶えてくれるので、ぜひ揃えてゲットしておくことをおすすめします♪

GUのケーブルセーターコーデ⑤きれい色スカートで華やかに

GUケーブルセーター出典:wear.jp

GU(ジーユー)のケーブルセーターに、パープルのマキシスカートがきれいに映えています。

ひらひらと動くスカートが、重めのニットを軽やかに仕上げてくれるのもポイント♪

ワンアイテムで女性らしいコーデにぐっと底上げしてくれるので、ぜひ積極的に取り入れてみましょう!

GUのケーブルセーターをおしゃれに取り入れた冬コーデを紹介しました。
ぜひ参考にして、旬なコーデを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―