コーデのアクセントに♪チェック柄コートが今大人気!

Fashion

チェック柄のコートを取り入れれば、いつもの冬コーデがぐっとおしゃれに仕上がるはず♪
今回は、チェックコートを使用したおすすめの旬コーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.02.10

チェック柄コートでおしゃれコーデ①使いやすいショート丈

チェックコート出典:wear.jp

ショート丈のチェック柄コートは、使いやすさ抜群!
パンツにもスカートにも合わせやすいので、1着持っておくと重宝しそう♪

全体をブラウンカラーでまとめることで、コートが浮くことなくすんなりと馴染んでいます。
女性らしいプリーツスタイルを、よりおしゃれに仕上げてくれる優秀アイテムです♡

チェック柄コートでおしゃれコーデ②モノトーンでクールに

チェックコート出典:wear.jp

モノトーンでまとめたクールなカジュアルスタイルに、グレーのチェック柄コートが相性抜群♪
シンプルコーデのいいアクセントとなっています。

どんなスタイルにもさらりと羽織るだけで、垢抜けたコーデが楽しめるのがチェックコートの魅力です。

チェック柄コートでおしゃれコーデ③定番のデニムと合わせて

チェックコート出典:wear.jp

きれいめなデザインのチェック柄コートに定番のデニムを合わせたスタイル。
カジュアルなデニムも、トレンドライクな長めのコートを合わせることで、旬な表情に様変わり♪

きちんと感もあるので、通勤スタイルのアウターとしても活躍してくれそう!

チェック柄コートでおしゃれコーデ④珍しいダウンタイプ

チェックコート出典:wear.jp

チェック柄コートの中でも、珍しいダウンタイプのアイテム♪
レディライクなスカートスタイルにプラスするだけで、ぐっと個性溢れる冬コーデが叶います。

短めの丈でスタイルアップ効果を叶えてくれるのも魅力的。
足元には白スニーカーをプラスして、明るさと抜け感をプラスするのが◎
女性らしさはキープしつつ、程よいこなれ感のあるおしゃれコーデの完成です。

チェック柄コートでおしゃれコーデ⑤白色で明るく華やかに

チェックコート出典:wear.jp

白色のチェック柄コートは、コーデを明るく華やかに見せてくれます。
肌馴染みのいいベージュのパンツにもよくマッチしていますね♪

明るめカラーの上品な印象のコートは、冬にはもちろん春先まで季節を通して活躍してくれるでしょう。
これからコートを買い足したいという方にもおすすめのアイテムです。

チェック柄のコートは、コーデのアクセントとして大活躍してくれること間違いなし!
シンプルな冬コーデにさらりと羽織るだけでぐっと華やかに仕上がるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―