楽におしゃれが決まる!冬のオールインワンコーデ集♪

Fashion

ワンアイテムでコーデが完成する「オールインワン」は、ママにおすすめの便利アイテム♪
今回は、オールインワンをおしゃれに取り入れた冬のスタイルを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

冬のおすすめオールインワンコーデ①チェック柄でおしゃれに

オールインワンコーデ出典:wear.jp

チェック柄のオールインワンは、コーデのメインアイテムとして活躍してくれます。
ゆったりとした袖のトップスを合わせれば、トレンドライクな冬コーデが完成します♪

モノトーンでまとめることで、落ち着いた大人っぽい印象に仕上がるのも特徴です。
いつもよりおしゃれなオールインワンコーデを楽しみたい方は、ぜひチェック柄のアイテムを選びましょう!

冬のおすすめオールインワンコーデ②着回し度高めのデニム素材

オールインワンコーデ出典:wear.jp

デニム素材のオールインワンは、着回し力抜群の優秀アイテム。
ワンアイテムで旬な大人カジュアルコーデが楽しめるので、ぜひこの冬ゲットしておきましょう。

ざっくりニットカーデを羽織れば、こなれ感もぐっとアップ♪
小物類を黒で揃えて、統一感もバッチリのスタイルに仕上げてみてくださいね。

冬のおすすめオールインワンコーデ③きれいめならベージュで

オールインワンコーデ出典:wear.jp

オンオフ問わず着用したいなら、きれいめに仕上がるベージュのオールインワンがおすすめ。
品良く仕上がるので、オフの日はもちろん冬の通勤コーデとしても活躍してくれるでしょう。

インナーには白トップスを合わせれば、顔まわりも明るく華やかに仕上がりそう。
ベーシックカラーのアイテムはどんなカラーとも相性がいいので、1着持っておくと便利ですよ♪

冬のおすすめオールインワンコーデ④楽ちんリラックススタイル

オールインワンコーデ出典:wear.jp

のんびり過ごしたい時や子供とのお出かけには、こんなオールインワンコーデがおすすめ。
動きやすい楽ちんなリラックススタイルも、冬らしいコーデュロイ素材を取り入れることでぐっとおしゃれに仕上がっています。

もこもこのアウターを羽織れば、大人可愛い印象の旬コーデの完成です!

冬のおすすめオールインワンコーデ⑤トレンドライクなボリューム

オールインワンコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるオールインワンは、トレンドライクな表情を叶えてくれます。
ゆったりとしたデザインで、コーデに程よい抜け感を演出♪

ショート丈のダウンと合わせて、クールな冬ファッションを楽しみましょう!

オールインワンをおしゃれに取り入れた冬コーデを紹介しました。
楽ちんで便利なアイテムなので、何着持っていても困らないはず♡
お気に入りをいくつかゲットして様々な着こなしを楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―