便利におしゃれを極める♡リュックで楽しむ冬コーデ5選

Fashion

両手が使えるリュックは、とても便利でママにおすすめのアイテム♪
今回は、リュックを取り入れたおしゃれな冬コーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.27

リュックで楽しむ冬コーデ①チェックパンツと合わせて

リュックコーデ出典:wear.jp

ワイドタイプのチェック柄パンツと合わせたこちらのスタイル。
トレンドの冬コーデに大きめのリュックがいいアクセントとなっています。

全体を落ち着いたカラーでまとめることで、カジュアルになりすぎず落ち着いた印象に仕上がります♪
荷物がたっぷり入るのも嬉しいポイントです!

リュックで楽しむ冬コーデ②小さめサイズで上品に

リュックコーデ出典:wear.jp

小ぶりなデザインのリュックは、上品で女性らしい印象を与えてくれます。
きれいめなコーデが多いママには、こんな風に小さめタイプを選ぶと合わせやすいはず♪

華やかなプリーツスカートに合わせれば、レディらしさをしっかりと抑えた冬のママコーデの完成です!

リュックで楽しむ冬コーデ③ゆるトップスと好相性

リュックコーデ出典:wear.jp

リュックとトレンドのゆるトップスは実は相性抜群。
ゆったりとしたアイテムにカジュアルなリュックがしっかりとマッチしてくれます♪
リュックとパンツ、バッグなどのカラーを揃えると、統一感ある着こなしが完成しますよ。

そして、片方にさらりとかけることでこなれ感もアップ!
動きやすいスタイルは、冬のご近所コーデや公園遊びなどにもおすすめです。

リュックで楽しむ冬コーデ④ワイドデニムで楽ちん

リュックコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるワイドデニムに大きめのリュックがすんなりと馴染んでいます。
トップス、ボトムス、バッグと全体をオーバーサイズのアイテムでまとめていて、バランスよく仕上げています。

楽ちんな冬コーデは、小さい子供がいるママにもおすすめ♪
ぜひ、この冬トライしたい旬な大人カジュアルコーデです!

リュックで楽しむ冬コーデ⑤ニットスカートでレディに

リュックコーデ出典:wear.jp

女性らしいきれいめなニットスカートは、意外とリュックと好相性。
白いマキシ丈スカートが冬コーデをパッと明るく華やかに仕上げてくれます。

明るめカラーのリュックをプラスすることで、コーデが重くなることもありません。

参考にしたいおしゃれポイントがたくさん詰まったスタイルです!

荷物がたっぷりと入り両手があくリュックは、とても便利でママに一押しのアイテム。
ぜひこの冬は、積極的にリュックを取り入れて、おしゃれなコーデを楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―