足を細く見せたい……。体型カバーを叶える冬コーデ6連発!

ファッション

実は、足が太いことを気にしているママも多いもの。
すぐに足痩せするのは難しいですが、足全体の体型カバーができれば、問題ありませんよね♪
脚を細く見せる、おすすめの冬のコーデを紹介します。

【足編】体型カバーできるコーデ①ハイウエストパンツを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

足が太いことを悩んでいても、すぐには痩せられません!
そこで今回紹介するのが、脚が細くすっきり見えるコーデです。

まずさっそくマネしてみたいのは、ハイウエストパンツを履いた冬コーデです。

ハイウエストパンツはウエストのくびれを作ってくれるアイテムとして注目を集めていますが、足をすっきり見せて体型カバーをするという面でも優秀です。

【足編】体型カバーできるコーデ②スラックスを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

足の太さを上手に体型カバーするには、パンツコーデがおすすめです。

ボディラインを強調しないストレートシルエットのスラックスをえらえば、脚の太さが気になりません!

アウターはトレンドのボア素材を合わせて、おしゃれに仕上げましょう。

【足編】体型カバーできるコーデ③ジャンスカを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

着るだけでIラインを強調できるジャンスカは、実は体型カバーに最適なアイテムです。

写真のようにタイトなシルエットを選べば、足の太さは気になりません♪

シャープで大人っぽい印象の冬コーデに仕上げたい時には、モノトーンで統一するのがおすすめです。

【足編】体型カバーできるコーデ④ロングコート×ニットワンピ

冬コーデの女性引用:wear.jp

足の太さが全く気にならない冬のアイテムといえば、ロングコートを忘れてはいけません♪

どのようなコーデでも、ロングコートを羽織るだけで即体型カバーが叶います。

さらに、ロング丈のニットワンピースを合わせれば、縦のシルエットを強調できるのでぜひトライしてみて。

【足編】体型カバーできるコーデ⑤ロングコート×ロングスカート

冬コーデの女性引用:wear.jp

体型カバーに万能なロングコートに、ロングスカートと合わせることでバランス良くおしゃれな冬コーデが完成します。

おしゃれなだけでなく、もちろん足をすっきり見せる効果もあるのがおすすめポイント!

トレンドのブラウンをメインにしたコーデで、こなれ感を演出しましょう。

【足編】体型カバーできるコーデ⑥シェフパンツを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、動きやすさもおしゃれさも、体型カバーも叶う、シェフパンツを使ったコーデです。

トップスに視線が集中するロゴアイテムを着用すれば、足の太さも気になりません!

カジュアルなデイリーコーデも、ひと工夫で見違えますよね♪