じわじわ人気!白ブーツを使ったおすすめコーデ5選

Fashion

華やかな白ブーツが最近人気♪
足元を明るくおしゃれに見せてくれるので、取り入れない手はありません!
今回は、おすすめの白ブーツコーデを紹介します。

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.01

白ブーツでおしゃれな足元を①ワイドパンツと合わせて

白ブーツ出典:wear.jp

トレンドのワイドパンツに白ブーツを取り入れたおしゃれスタイル。
落ち着いた印象のパンツスタイルが一気に華やぎ、足元が明るく見えます♪

きちんと感もあるきれいめなスタイルは、通勤コーデとしても活躍してくれそう。
働くママは、ぜひ参考にしてみてくださいね!

白ブーツでおしゃれな足元を②オールホワイトコーデにプラス

白ブーツ出典:wear.jp

オールホワイトコーデに白ブーツを合わせたスタイル。
清楚な表情の着こなしは、デイリー使いにはもちろん、よそ行きスタイルにもぴったり♪
コーデの邪魔をすることなく、さりげなくおしゃれ度を高めてくれるのが魅力的です。

冬らしさ溢れるおしゃれコーデは、女性らしさもたっぷりで好感度も抜群!
学校行事などにもおすすめです。

白ブーツでおしゃれな足元を③女性らしいスタイルに合わせて

白ブーツ出典:wear.jp

女性らしいマキシスカートに白いブーツが好相性♪
上品でエレガントな着こなしを楽しんでいます。

ブラウンカラーのアイテムと合わせるときは、クリアな白よりアイボリーに近いカラーのブーツがおすすめ。
定番の黒いブーツを白にチェンジするだけで、よりおしゃれなコーデが楽しめるのが嬉しいですね。

白ブーツでおしゃれな足元を④きれい色と相性抜群

白ブーツ出典:wear.jp

白ブーツはきれい色のアイテムと相性抜群!
女性らしいラベンダー色のパンツに、明る目のブーツがすんなりマッチしています。

全体を優しげな淡いカラーでまとめることで、女性らしさもぐんとアップ♪
白ブーツのおかげで、ワンランク上のおしゃれスタイルが完成しています。

白ブーツでおしゃれな足元を⑤コーデのいいアクセントに

白ブーツ出典:wear.jp

黒いワンピースに白いショートブーツがきれいに映えていて、とてもおしゃれ♡
オールブラックコーデのいいアクセントになってくれています。

ワンアイテムで、足元を華やかに見せてくれるのが嬉しいポイントです♪
いつものダークカラーのコーデのメインアイテムとして、ぜひ取り入れてみてくださいね!

定番の黒ブーツを白色にチェンジするだけで、ぐっとおしゃれな足元が叶います。
意外と使いやすいので、今まで使ったことがない方はぜひこの冬挑戦してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―