便利で手放せない♪ママには「ショルダーバッグ」がおすすめ!

Fashion

両手があくショルダーバッグは、ママにとってのマストアイテム!
そこで今回は、この冬おすすめしたいおしゃれなショルダーバッグを5つ紹介します♪
きっと重宝してくれるので、ぜひゲットしておきましょう。

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.06

ママにおすすめのショルダーバッグ①レオパード柄がアクセントに

ショルダーバッグ出典:wear.jp

レオパード柄のショルダーバッグは、秋冬に特に取り入れたいアイテム。
シンプルなコーデに合わせれば、いいアクセントになってくれるでしょう。

コロンと丸みのある可愛らしいデザインは、女性らしさもたっぷり。
子供とちょっとお出かけする時などにも便利な、ママにおすすめのアイテムです!

ママにおすすめのショルダーバッグ②ファーで冬らしさを演出

ショルダーバッグ出典:wear.jp

ボリュームのあるファーがインパクト大なショルダーバッグ♪
季節感溢れるデザインは、この冬ぜひゲットしておきたいアイテムです。
黒いワンピースに白いファーがきれいに映えていて◎

容量が大きく、荷物が多いママにもおすすめ。
冬らしさと華やかさを兼ね備えた優秀アイテムです!

ママにおすすめのショルダーバッグ③ビニールでトレンドオン

ショルダーバッグ出典:wear.jp

透け感のあるビニール素材のショルダーバッグで、トレンドをしっかりと意識。
いつものコーデにプラスするだけで、一気に旬な表情のコーデが楽しめます。

カジュアルなコーデに合わせやすいので、休日にリラックス感ある着こなしを楽しみたいママにおすすめ♪
子供との公園遊び時などにも活躍してくれそう!

ママにおすすめのショルダーバッグ④パイソン柄で洗練コーデ

ショルダーバッグ出典:wear.jp

パイソン柄のショルダーバッグが、どこか洗練された雰囲気に仕上げてくれます。
カジュアルにもきれいめにも使えるデザインで、意外と幅広いシーンで登場してくれそう♪

ワンランク上のコーデに仕上げてくれる、お助けアイテム的存在です!
きちんと感のあるスタイルにも合わせやすく、働くママにもおすすめです。

ママにおすすめのショルダーバッグ⑤きれい色で華やかに

ショルダーバッグ出典:wear.jp

上品なミントグリーンのショルダーバッグが印象的なスタイル。
落ち着いたカラーのアイテムが増えがちな冬ファッションを、ぐっとおしゃれに盛り上げてくれます。

優しげな表情のパステルカラーのバッグなら、どんなカラーのコーデにも合わせやすくおすすめ。
華やかで女性らしいバッグを取り入れて、好感の持てるママコーデを楽しみましょう!

ママにおすすめの便利なショルダーバッグを紹介しました♪
毎日のお出かけにきっと大活躍してくれるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―