カジュアルすぎない♪大人のきれいめスニーカーコーデ

Fashion

大人のスニーカーコーデは、カジュアルすぎず、きれいめに仕上げるのがおすすめ。
おしゃれで旬なスニーカーの取り入れ方をチェックして、この冬挑戦してみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.04

大人のきれいめスニーカーコーデ①マキシスカートでレディに

スニーカーコーデ出典:wear.jp

白のニット素材のマキシスカートが季節感たっぷりのスタイル。
オールホワイトで仕上げた清楚できれいめなコーデに、ベージュ色のスニーカーがすんなりとマッチしています。

レディらしさをキープしつつ動きやすいスタイルは、小さい子供がいるママにもおすすめです♪

大人のきれいめスニーカーコーデ②こなれ感あるパンツスタイル

スニーカーコーデ出典:wear.jp

程よくゆとりのあるパンツスタイルは、デイリー使いにぴったりのアイテム。
もこもこのニットと合わせれば、こなれ感ある大人可愛いコーデが楽しめます。

きれいめなブルーのパンツに淡いカラーのスニーカーが好相性◎
ベーシックカラーのスニーカーは、どんなカラーのファッションにも合わせやすいので、一足持っておくと重宝してくれるでしょう!

大人のきれいめスニーカーコーデ③上品な表情のヌーディーカラー

スニーカーコーデ出典:wear.jp

ヌーディーカラーでまとめた上品なきれいめコーデは、この冬一押しのスタイル。
足元をスニーカーにチェンジするだけで、今時の大人カジュアルスタイルが完成します♪

白スニーカーは、コーデを明るく華やかな印象に仕上げてくれる優秀アイテム。
この冬、様々なシーンで活躍してくれるでしょう!

大人のきれいめスニーカーコーデ④ピンク色で大人可愛く

スニーカーコーデ出典:wear.jp

優しげな表情を叶えてくれるピンク色のニットが印象的♡
女性らしさ溢れるコーデに、ベーシックカラーのスニーカーを投入してカジュアルダウン!
いつものきれいめファッションも、旬な表情に変身してくれます♪

華やかさとカジュアルのバランスがよく、ぜひ参考にしたいおしゃれコーデです。

大人のきれいめスニーカーコーデ⑤ワンピースでレディらしく

スニーカーコーデ出典:wear.jp

ワンピースとスニーカーは、意外と相性抜群。
いつものきれいめワンピースをラフに着崩して、今年らしく着こなしましょう!

もこもこのアウターやファーバッグ、ベレー帽を取り入れれば、冬らしさ溢れるスタイルの完成。
小物使いもとってもおしゃれな大人カジュアルコーデです♪

スニーカーを取り入れた大人のきれいめコーデを紹介しました。
ぜひ、毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―