あったか&おしゃれ初詣コーデ♪上品な旬コーデで新年をスタート!

Fashion

初詣は上品できちんと感のあるスタイルがおすすめ。
どんなコーデで行けばいいかわからないという方に、初詣におすすめのレディなコーデを5つ紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.01

初詣におすすめ上品コーデ①ニットワンピースであったか&女性らしく

ニットワンピース出典:wear.jp

一枚でレディな着こなしが叶うワンピースは、初詣にぴったりのアイテム。
マキシ丈を選べば小さい子どもがいるママには動きやすい&おしゃれ&あったかが叶いますよ。

アウターにはロングコートで、防寒しつつもきちんと感のある女性らしいコーデに仕上げるのがおすすめです!

初詣におすすめ上品コーデ②全体をヌーディーカラーで明るく

ヌーディーカラーコーデ出典:wear.jp

ヌーディーカラーでまとめた明るめコーデで、上品な表情を演出しています。
トレンドのワイドパンツを投入すれば、簡単に旬な装いが楽しめるのが嬉しいですね。

たくさん歩く初詣にもワイドパンツはぴったり。
きちんと感のある大人っぽいコーデは、かしこまった場面におすすめです♪

初詣におすすめ上品コーデ③きれい色で華やかパンツスタイル

ピンクパンツコーデ出典:wear.jp

優しげな雰囲気のピンク色のパンツが、女性らしさをしっかりと底上げしてくれます。
パッと場を明るくしてくれるきれい色のアイテムは、初詣にももちろん同窓会や新年会などにもおすすめ♪

落ち着いたカラーのオフタートルと合わせた上品なコーデは、デイリー使いにも活躍してくれそう。
レオパード柄のバッグで季節感も演出していて◎

初詣におすすめ上品コーデ④エレガントなロングプリーツスカートスタイル

プリーツコーデ出典:wear.jp

エレガントな印象を与えてくれるプリーツスカートは、レディらしさたっぷりで初詣にもぴったり。
落ち着いた表情のブラウンなら、上品な印象はキープしつつ大人っぽく仕上がります。

もこもこのアウターで華やかさもプラス♪
足元は歩きやすいノーヒールのシューズがおすすめです!

初詣におすすめ上品コーデ⑤パールをIN!デニムもきれいめに仕上げて

デニムコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象の強いデニムも、スタイリング次第できれいめな印象に仕上がります。
初詣には、こんな風にきちんと感のあるアイテムを合わせて上品に着こなしましょう!

黒ニット×パールのアクセサリーは、洗練された雰囲気が楽しめるのでおすすめです。
小物類をダークカラーでまとめて、統一感もばっちりなおしゃれコーデです♪

初詣にふさわしい上品なコーデを紹介しました♪
コーデ選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてスタイリングしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―