冬ファッションに抜け感を♪おしゃれな白スニーカーコーデ5選

Fashion

白スニーカーは、冬ファッションに抜け感をプラスしてくれる優れもの♪
今回は、白スニーカーを取り入れたおしゃれな着こなしを紹介します。
ぜひ、毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.01.04

白スニーカーでおしゃれな冬コーデ①爽やかな配色を楽しんで

白スニーカーコーデ出典:wear.jp

ブルーとグレーの爽やかな組み合わせのコーデに、白スニーカーが相性抜群!
女性らしさたっぷりのプリーツスカートを、スニーカーで程よくカジュアルダウンさせています。

レディなアイテムは、ラフに着崩すのがこの冬のおしゃれ♪
きちんと感のあるアイテムやワンピースにも、ぜひスニーカーを合わせてみてくださいね。

白スニーカーでおしゃれな冬コーデ②コーデのアクセントとして

白スニーカーコーデ出典:wear.jp

落ち着いたカラーの冬コーデに、白スニーカーを投入して明るさをプラス!
コーデに程よい抜け感を演出することで、おしゃれな足元が完成しています♪

ゆったりとしたアイテムで揃えることで、旬なリラックススタイルを楽しんでいます。
動きやすく、子供とのお出かけにもおすすめです。

白スニーカーでおしゃれな冬コーデ③ワンピースにはゴツめのデザイン

白スニーカーコーデ出典:wear.jp

レディな表情漂うワンピースには、ゴツめの白スニーカーを合わせるのが正解!
ワンアイテムでトレンドライクな着こなしが楽しめます♪

シンプルな冬コーデをぐっとおしゃれに盛り上げてくれるので、ぜひ一足はゲットしておきましょう。

白スニーカーでおしゃれな冬コーデ④きれい色で大人可愛く

白スニーカー出典:wear.jp

優しげな表情のピンク色のパンツに、白スニーカーがぴったりとマッチしています♪
女性らしさたっぷりの大人可愛い着こなしは、誰からも好感がもたれそう!

デイリー使いに、ぜひおすすめしたいレディな冬コーデです。

白スニーカーでおしゃれな冬コーデ⑤パンツと色を合わせて足長効果

白スニーカーコーデ出典:wear.jp

トップスとボトムスを白で揃えたオールホワイトコーデに、白スニーカーがすんなりと馴染んでいます。
パンツとスニーカーのカラーを合わせることで、脚長効果も期待できるでしょう♪

アウターは、ショート丈のアイテムがバランスよく仕上がるのでおすすめ。
白の分量を多めにして、清楚な雰囲気漂う冬コーデを楽しんでみてくださいね!

白スニーカーをおしゃれに取り入れた冬コーデを紹介しました。
どんなテイストのファッションにも馴染みやすい万能な白スニーカーで、おしゃれな足元を楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―