「ニーハイブーツ」で最旬のおしゃれコーデを楽しもう!

Fashion

冬の足元に欠かせないブーツ。
今年は、ニーハイブーツで最旬のおしゃれを楽しみませんか?
ニーハイブーツを取り入れたおしゃれコーデを紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.17

ニーハイブーツでおしゃれな冬コーデ①淡いベージュで明るい雰囲気に

ニーハイブーツ出典:wear.jp

淡いカラーのニーハイブーツは、冬コーデを明るい雰囲気に仕上げてくれます。
ブーツとアウター、キャップの色を合わせれば、統一感が出ておしゃれ度もよりアップ♪
程よく抜け感のあるコーデが楽しめます。

ノーヒールを選べば、子供とのお出かけにも活躍してくれます。
ベーシックカラーは、どんなカラーのアイテムとも合わせやすいのが嬉しいポイントです!

ニーハイブーツでおしゃれな冬コーデ②スキニーデニムと合わせて

ニーハイブーツ出典:wear.jp

ニーハイブーツとスキニーデニムは相性抜群!
すっきりとした印象に仕上がり、スタイルアップ効果を叶えてくれます。

女性らしいブラウンカラーなら、優しげな雰囲気のおしゃれコーデが楽しめます。
オーバーサイズのトップスと合わせて、抜け感を演出してあげるのがおすすめです♪

ニーハイブーツでおしゃれな冬コーデ③モノトーンでクールな印象

ニーハイブーツ出典:wear.jp

モノトーンでまとめたクールな印象のスタイル。
黒のニーハイブーツが、オールホワイトコーデをしっかりと引き締めています♪
縦のラインを強調してくれ、着痩せ効果も期待できそう!

この冬ぜひ参考にしたいおしゃれスタイルです♡

ニーハイブーツでおしゃれな冬コーデ④ニットワンピースと好相性

ニーハイブーツ出典:wear.jp

短めのニットワンピースには、ニーハイブーツでバランスよく仕上げるのが正解♪
清楚な印象の白ワンピースが、重くなりがちな冬コーデを華やかに見せてくれます。

寒い時には、インナーにレギンスや厚手のタイツをプラスしましょう。
デイリー使いにおすすめしたいおしゃれコーデです!

ニーハイブーツでおしゃれな冬コーデ⑤足長効果も期待できる

ニーハイブーツ出典:wear.jp

鮮やかなブルーのアウターが印象的なおしゃれコーデ♡
存在感のあるニーハイブーツが、主張の強いアウターにしっかりとマッチしています。

トップスはボトムスにインすれば、足がすらりと長く見えます♪
ノーヒールのニーハイブーツはスカート、パンツ問わず合わせやすいので、一本持っておくと便利ですよ。

ニーハイブーツを取り入れたおしゃれな冬コーデを紹介しました。
トレンドをキープしつつ、スタイルアップ効果もあるので一石二鳥!
ぜひ、この冬はニーハイブーツをゲットしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―