インパクト大!赤色コートで冬の華やかコーデを楽しもう♪

Fashion

鮮やかな赤色コートはワンアイテムでコーデを華やかに仕上げてくれます♪
今回は、赤色コートを取り入れたおすすめコーデを紹介します。チェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2019.12.29

冬の華やか赤色コートコーデ①大人可愛いダッフルコートでガーリースタイル

赤コート出典:wear.jp

白いワンピースに、鮮やかな赤色コートがきれいに映えていておしゃれ。
華やかながらも派手すぎず、コーデのいいアクセントになっています。

いつものコーデにボリュームのあるダッフルコートを羽織れば、大人可愛い表情のスタイルが楽しめます。
レディなワンピースだけでなく、デニムなどカジュアルなアイテムとも合わせやすそう!

冬の華やか赤色コートコーデ②赤色ダウンコートにタイトスカート

赤コート出典:wear.jp

使いやすいダウンはどんなテイストのコーデにも取り入れやすく、デイリー使いにぴったりの冬のマストアイテム。
インパクトある赤色を選べば、いつものコーデの表情もがらりと変わります。

女性らしさたっぷりのスリット入りのスカートとも相性抜群。
顔まわりも明るく仕上がりますね♪
この冬は、ぜひ赤コートでエレガントな装いを楽しみましょう!

冬の華やか赤色コートコーデ③デニムで大人カジュアル

赤コート出典:wear.jp

パッと目の覚めるような赤色コートが印象的。
シルエットがきれいで、さらりと羽織るだけで一気に美人度を高めてくれそう!

全体をブラックでまとめることで、クラス感ある着こなしに仕上がっています。
タイトなデニムと合わせた、大人カジュアルコーデがおすすめです♪

冬の華やか赤色コートコーデ④チェック柄で華やかに!

赤コート出典:wear.jp

チェック柄の赤色コートが存在感抜群。
シンプルなスタイルに羽織るだけで、周りと差のつく華やかコーデが完成します。
コーデを考える時間がない忙しい時にも重宝してくれそう♪

パンツにもスカートにも合わせやすく、意外と着回せるのも嬉しいポイントです。

冬の華やか赤色コートコーデ⑤ワイドパンツと合わせても◎

赤コート出典:wear.jp

きちんと感のある赤色コートが、オンオフ問わず活躍してくれそう。
トレンドのワイドパンツと合わせれば、華やかで女性らしいパンツスタイルが楽しめます。

きれいめなスタイルは、働くママにもおすすめ。
オンの日はヒールできれいめに、オフの日はスニーカーでカジュアルに、シーンに合わせて使い分けてみてくださいね♪

いつもの冬ファッションに赤いコートをプラスすれば、一気に華やかな印象のコーデが楽しめます♪
意外と使いやすいカラーなので、ぜひ積極的に挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―