子どももママも嬉しい♪知育も叶う“3COINS”の実用的な雑貨4選

Baby&Kids / Life style

ファッション小物から日用雑貨まで、幅広い商品が330円というプチプラで並んでいる3COINS(スリーコインズ)は、ママたち世代でも便利に活用している方の多い雑貨店の1つではないでしょうか。
そんな3COINSでは、ママたちだけでなく、子どもたちも喜ぶ楽しいキッズ向け雑貨も数多く並んでいます。
今回は、子どももママも嬉しくなる、可愛いアイテムをご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2020.01.03

子どももママも嬉しい“3COINS”の実用的な雑貨①知育玩具

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hitomi(@3coins_izumi.hitomi)がシェアした投稿 - 2019年11月月4日午後11時37分PST

大人女子世代が楽しくなる雑貨が多く並んでいる3COINS(スリーコインズ)ですが、実は子供向けの商品もとても充実しています。
日本昔話やグリム童話などで、長年愛され続けている桃太郎やシンデレラなど、誰もが知っているようなキャラクターがデザインされたお食事スタイやプールグッズなどを始め、爆発的なヒットを起こしたリュック型の水鉄砲など子どもたちが喜ぶアイテムもたくさん並んでいます。

そんな3COINSでは、新たに木製の知育玩具も登場しています。

こちらの知育時計は、指で触って時間のお勉強ができるアイテム。
手で実際に触れて感触などを感じられるアイテムは、知育玩具としても人気ですよね。
後ろに紐が付いていて壁にもかけられるので、おままごとのお家の掛け時計として使うこともでき、遊びながら楽しく時間の感覚を身につけられそうですね。

アルファベットパズルは、550円の商品になります。
同じ形を目で認識しながら型にはめていく遊び方のほかに、少し成長したら、アルファベットの文字を組み合わせて簡単な単語などを作って遊ぶこともできます。
小さなうちから英会話スクールなどに行くお子さんも増えているので、その復習用として使うこともできそう。
小さなころから何となく身近に英語があると、英語に対しての苦手意識が薄らぐので、遊びで取り入れられるのはママにとっても嬉しいですよね。

くるくるパズルも550円の商品になります。
文字を回しながら、左に書かれた絵の名前をつくる遊びです。
最初は全然できなくても、子どもの吸収力はすごいので、いつの間にか全問正解になっているはず!
アルファベットとひらがなの2種類があるので、年齢に応じて楽しめそうですね。

子どももママも嬉しい“3COINS”の実用的な雑貨②ペーパートイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年11月月8日午前1時26分PST

こちらは、3COINS(スリーコインズ)で販売されている、トランク型のペーパーBOXに組み立て式のペーパーアイテムが入った子ども向け雑貨になります。

ブルーのトランクに2台の車が入ったものと、ピンクのトランクにお家ごっこができそうなアイテムの入った2種類があり、男の子も女の子も喜びそうな商品です。
お家にあるお人形さんやミニカーなどを入れて、一緒に遊ぶこともできそうですね。

また、トランクタイプなので、持ち運びにも便利なデザイン♪
旅行時などに「大人みたいにバッグが持ちたい!」という何でもマネしたがる年頃のお子さんも満足してくれることでしょう。
長時間電車で移動するときなど、子どもに静かにしてほしい時などには、ママたちにとってのお助かりアイテムにもなりそう!

こちらも、スリーコインズの550円商品ですが、それ以上に便利に活用できるのではないのでしょうか♡

子どももママも嬉しい“3COINS”の実用的な雑貨③自転車用電源カバー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hitomi(@3coins_izumi.hitomi)がシェアした投稿 - 2019年10月月27日午前12時07分PDT

こちらは、3COINS(スリーコインズ)で販売されている、電動アシスト自転車用の電源カバーです。
こんな細かなところにまで気を配った雑貨が並んでいるとは、それだけでもびっくり!

デザインは、クマとウサギの2種類。
顔の後ろがゴムになっていて、被せて取り付けるタイプです。子どもが触ってしまうのを可愛く防止してくれます♪
落下防止にベルトもついてるので、ハンドルにも巻き付けれとっても便利です。

電動アシスト自転車の電源を基準として作られていますが、購入時には念のため適応サイズを確認してくださいね。

子どももママも嬉しい“3COINS”の実用的な雑貨④トレーニングおはし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hitomi(@3coins_izumi.hitomi)がシェアした投稿 - 2019年10月月28日午前12時36分PDT

スプーンやフォークなど「握る」だけでよかった段階から、「おはし」に切り替えていくタイミングは、どのお子さんにも訪れますよね。
近年では、スプーンやフォークから直接おはしに移行するのではなく、「トレーニングおはし」を活用し、おはしの持ち方も最初から習得するご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな近年のスタイルから、3COINS(スリーコインズ)でもトレーニングおはしが登場しています。
きれいにおはしが持てることで、子どもたちもより食べやすくなり嬉しいはず♪

3COINSでは、ただただ楽しいだけではなく、実用的でお子さんやママたちが嬉しくなるような子ども向けの商品もたくさん並んでいます。
ぜひ店頭でCHECKしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―