ファーバックで冬コーデのおしゃれ度をワンランクアップ♪

ファッション

ファーバックは持っていますか?
実はファーバッグは冬コーデをおしゃれに格上げしてくれる優れもの。
ワンアイテムで、華やかな表情に仕上がるので、ぜひゲットしておきましょう!ファーバッグを取り入れたおすすめのコーデを紹介します♪

maki
maki
2020.01.02

ファーバッグでおしゃれな冬コーデ①レオパード柄でアクセントに

ファーバッグコーデ出典:wear.jp

シンプルなデニムスタイルにもこもこのファーバッグをプラスして、コーデを一気におしゃれに格上げ。
定番の大人カジュアルコーデのいいアクセントになっています。

秋冬に欠かせないレオパード柄で、季節感もしっかりと意識しましょう!

ファーバッグでおしゃれな冬コーデ②おしゃれなクラッチタイプ

ファーバッグコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるファーバッグが目を引くレディなスタイル。
女性らしいスタイルにファークラッチを投入することで、どこか洗練された雰囲気のおしゃれなコーデが完成しています。

この冬は、ふわふわのバッグでラグジュアリーな雰囲気のスタイルを楽しみましょう♪

ファーバッグでおしゃれな冬コーデ③白ファーで華やかな表情

ファーバッグコーデ出典:wear.jp

白いファーバッグは清楚な印象ながらも、ワンアイテムで冬コーデに華を添えてくれます!
女性らしいエレガントなプリーツスタイルにしっかりとマッチしていますね。

デイリー使いにはもちろん、パーティーシーンなどよそ行きスタイルにも合わせやすい優秀アイテムです♪

ファーバッグでおしゃれな冬コーデ④大きめサイズが便利

ファーバッグコーデ出典:wear.jp

黒いファーバッグが、ヌーディーカラーのコーデをピリッと引き締めています。

大きめサイズのファーバッグは、荷物が多いママにもぴったり。
容量が大きく便利で、様々なシーンで登場してくれるはず。

トレンドのワイドパンツとも相性抜群。
いつもの冬コーデをワンランク上のおしゃれスタイルに底上げしてくれるでしょう♪

ファーバッグでおしゃれな冬コーデ⑤キャメルカラーで大人っぽく

ファーバッグコーデ出典:wear.jp

キャメルカラーのファーバッグが大人っぽい印象を与えてくれます。
華やかながらも落ち着いた雰囲気のコーデが楽しめるので、オンオフ問わず活躍してくれそう!

エレガントなプリーツスカートとも色がマッチしていてGOOD♪
コロンと丸みのあるデザインが、女性らしさをより強調してくれるでしょう。

今の季節に大活躍してくれるファーバッグを取り入れたコーデを紹介しました。冬ファッションをぐっとおしゃれに格上げしてくれるので、ぜひ取り入れてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。