ニットからレースをチラ見せ♪レディな冬コーデを叶えよう!

Fashion

ニットからレースをチラ見せさせれば、あっという間にトレンド感のある女性らしい冬コーデが楽しめます♪
おすすめのコーデを5つピックアップして紹介します。毎年同じコーデばかり……と思っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2019.12.26

レース見せニットコーデ①上品なデコルテ魅せ

ニットレースコーデ出典:wear.jp

ベージュのニットから同じ色のレースをのぞかせたコーデは、上品な印象を与えてくれます。
デコルテもきれいに華奢に見え、女性らしさもグッとアップ♪

Aラインのスカートで、フェミニンな表情の着こなしが完成しています。
華やかな表情が楽しめるので、レディらしさをプラスしたい時はぜひレースを合わせてみてくださいね。

レース見せニットコーデ②コーデのアクセントに

ニットレースコーデ出典:wear.jp

ブラックのニットに白レースがきれいに映えています。
コントラスト強めのカラーで仕上げれば、コーデのいいアクセントになってくれますね♪

ダークカラーのニットは、清楚な白レースをプラスするだけで雰囲気ががらりと変わります。
いつものニットコーデにマンネリしてきた方は、ぜひ試してみましょう!

レース見せニットコーデ③袖からのぞかせて大人可愛く

ニットレースコーデ出典:wear.jp

シンプルなベージュのニットから、襟元、袖とレースをのぞかせた大人可愛いスタイル。
華やかなレースコーデは、ブルーのプリーツスカートとも相性抜群。

スニーカーでカジュアルダウンさせれば、コーデが甘くなりすぎることもありません♪
レオパード柄のバッグでコーデを引き締めていて◎

レース見せニットコーデ④バックスタイルを大胆に

ニットレースコーデ出典:wear.jp

トレンドのゆるニットから大胆にのぞかせたレースブラウスがインパクト大♪
バックスタイルをおしゃれに華やかに見せてくれます。
スカーフのヘアアクセもコーデによくマッチしていてGOOD!

インナー次第で雰囲気ががらりと変わるので、シーンや気分に合わせてインナーを使い分けてみましょう。

レース見せニットコーデ⑤レースブラウスで華やか

ニットレースコーデ出典:wear.jp

ニット×パンツのシンプルなスタイルにレースブラウスを投入すれば、おしゃれな冬コーデが完成。
顔まわりが一気に華やかに仕上がります。

デコルテが広く開いたニットには、こんな風にレースブラウスをインするのがおすすめ。
寒い日には防寒にもなって、一石二鳥ですよ♪

レースをチラ見せさせたニットコーデは、女性らしさも演出できおしゃれ度も高め♪簡単にトライできるので、ぜひこの冬積極的に取り入れてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―