おしゃれに着こなす!旬が詰まったパーカーのレディースコーデ5選

ファッション

1枚で即今っぽい旬コーデが完成する、パーカー。
例年カジュアルコーデの定番アイテムとして人気のパーカーですが、2019年冬は着こなしに変化が訪れています。
おしゃれに見えるアイテム選びやコーデなどを紹介します。

おしゃれで旬♡パーカーコーデの2019年冬バージョンはコレ!

冬コーデの女性引用:wear.jp

今年だけではなく、例年人気が高い、パーカー。
2019年冬も、もちろん注目が集まっています。

2019年冬は、これまでとはアイテム選びやコーデが大きく異なっています。

昨年までは、短めの丈のパーカーをハイウエストボトムにインするコーデが主流でした。
しかし、2019年冬は短め丈ではなく、オーバーサイズが旬!
パーカーもインするのではなく、ゆったりとボトムスの上に出す着こなしに変化しています。

パーカーの旬なおしゃれコーデ①モノトーンでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

ルーズなシルエットで程よくラフな雰囲気を演出するパーカーコーデ。

カジュアルコーデでもおしゃれ&大人っぽく見えるのが、モノトーンでまとめたスタイルです。

ブラックのパーカーにチェック柄のロングスカートの組み合わせで、旬で表情豊かなコーデの完成です。

パーカーの旬なおしゃれコーデ②ダウンを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

寒さが厳しい真冬のアウターといえば、ダウンが欠かせません。

パーカーコーデにダウンを羽織れば、おしゃれで暖かな着こなしが完成します。

旬な表情に見えるのは、オーバーサイズのパーカー×スキニーパンツの組み合わせ♪
普段のカジュアルコーデがおしゃれに見えますよ!

パーカーの旬なおしゃれコーデ③CPOジャケットを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬の新しい着こなしとして例に挙げたいのが、オーバーサイズのパーカーとCPOジャケットを組み合わせたコーデ。

いずれもルーズ&ラフなシルエットで、旬なコーデに欠かせないアイテムです。

写真のように、細身のデニムを合わせると、間違いなくバランス良く、そしておしゃれに見えます。

パーカーの旬なおしゃれコーデ④インナーをレイヤードする

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬は、パーカーだけでなくコートもルーズなオーバーサイズが旬。

オーバーサイズのコート×パーカーのコーデにメリハリをプラスしてくれるのが、レイヤードしたインナーの存在です。

チラリと覗かせるだけでも、コーデがおしゃれに見えるから不思議です。

パーカーの旬なおしゃれコーデ⑤ワントーンでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年旬なパーカーコーデは、ベージュ~ブラウンのワントーンで仕上げることで、大人っぽく上品に見えます。

パーカーもスカートも、ロング丈が◎

コーデがこなれるので、ぜひマネしてみてくださいね。