冬はこう着る!こなれ感が◎スリットパンツで作るレディースコーデ

ファッション

春夏から引き続き、秋冬も大人気のスリットパンツ。
まだまだ人気は継続しているものの、コーデに悩んでいるという人はいませんか?
今すぐマネしたい、ママ世代におすすめしたいレディースコーデを紹介します。

スリットパンツの冬コーデ①レイヤードコーデで上級者に見せる

冬コーデの女性引用:wear.jp

脚長効果が期待できるスリットパンツは、足さばきが良く動きやすいこともあって、ママコーデにも最適と人気を集めています。

冬コーデでスリットパンツを取り入れるのであれば、レイヤードコーデでこれまでのシーズンのコーデと差をつけると◎

おすすめは、アクセントカラーのインナーとニットベストのレイヤードコーデです。

スリットパンツの冬コーデ②オーバーサイズのトップスと合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬は、とにかくオーバーサイズのアイテムが人気を集めています。

写真のようにオーバーサイズのトップスとショルダーバッグ、スニーカーを合わせたカジュアルコーデには、スリットパンツを合わせることで新鮮な印象をプラスしてくれますよ。

トップスとスニーカーのカラーを合わせて、統一感のあるコーデに仕上げているのがおしゃれですよね。

スリットパンツの冬コーデ③ケーブルニットと合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬コーデの中でも、すでに街で目にする人気アイテムが、ケーブルニットです。

ラフ&おしゃれにケーブルニットを着こなすためにおすすめしたいのが、スリットパンツを合わせたコーデ。

裾からシャツをチラ見せしたレイヤードコーデに仕上げれば、おしゃれ上級者なスタイルが完成します。

スリットパンツの冬コーデ④ワントーンでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

人気継続中のスリットパンツを、新鮮な印象で着こなして冬コーデでも楽しみたいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ワントーンでまとめた冬コーデ。

ねじったデザインが印象的なニットでデコルテを綺麗に見せた、さりげない肌見せファッションも魅力的です。

スリットパンツの冬コーデ⑤CPOジャケットと合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンドに敏感な人はすでに取り入れているのが、CPOジャケット!

カジュアルコーデに新鮮さをプラスしてくれるオーバーサイズのCPOジャケットのボトムスには、スリットパンツが相性抜群です。

細身のシルエットを選べば、スタイルアップ効果も期待できますよ。

スリットパンツの冬コーデ⑥トレンドカラーのワントーンで仕上げる

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、2019年冬のトレンドカラーである、グリーンで統一したワントーンコーデ。

ニットのフーディ―にスリットパンツを合わせた冬コーデは、程よくラフなのに今っぽさを感じる、今すぐマネしたい着こなしです。