エコレザーパンツで、ママ世代の「かっこよくておしゃれ」が叶う!

ファッション

ここ数年、世界中で注目されているエコレザー。
一方ママ世代では、「リアルじゃない!」「安っぽく見えてしまうのでは?」との声が多く挙がります。
そこでおすすめしたいのが、「エコレザーパンツ」です。
エコレザーを「かっこよくておしゃれ」に見せるコーデを紹介します。

エコレザーパンツでおしゃれママコーデ①エレガントに見せる

パンツコーデの女性引用:wear.jp

ビッグシルエットのシャツにエコレザーパンツを合わせたコーデは、ママのお出かけシーンにぴったり。

パールのネックレスやチェーンバッグ、パンプス……など、小物使いを意識して、エレガントに仕上げるとおしゃれですよ。

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデに仕上げているところも、着こなしをおしゃれに見せる秘訣です。

エコレザーパンツでおしゃれママコーデ②レイヤードコーデを楽しむ

パンツコーデの女性引用:wear.jp

エコレザーだけでなく、2019年秋冬のトレンドとして注目を集めているのが、レイヤードコーデです。

エコレザーパンツにスキニーシルエットを選んだら、トップスはオーバーシルエットを選ぶと、旬なバランスに仕上がりますよ。

子連れのお出かけが多いママにもおすすめしたい、今っぽい着こなし方です。

エコレザーパンツでおしゃれママコーデ③ヒールを合わせて脚長効果を期待する

パンツコーデの女性引用:wear.jp

タイトなスキニーシルエットのエコレザーパンツには、写真のようにヒールを合わせるだけで抜群の脚長効果が期待できます。

それだけで存在感のあるエコレザーパンツには、シンプルなトップスを合わせて存在感を引き立たせるのがおすすめですよ。

初心者ママでもチャレンジしやすい、シンプルでわかりやすいおしゃれコーデです。

エコレザーパンツでおしゃれママコーデ④ニット合わせでカジュアルに

パンツコーデの女性引用:wear.jp

ママは、普段子供と遊びやすいカジュアルな着こなしが多いのではないでしょうか。

カジュアルコーデこそ、旬な着こなしにアップデートしてくれるエコレザーパンツを取り入れると◎

写真のように厚手のニットと合わせても、引けを取らない存在感です。

エコレザーパンツでおしゃれママコーデ⑤カウチンニット×ハット

パンツコーデの女性引用:wear.jp

エコレザーパンツは、合わせるアイテムによってさまざまな印象を演出してくれます。

カウチンニット×ハットのカジュアルコーデのボトムスに、あえてエコレザーパンツを合わせることで、こなれた大人っぽいママコーデが完成しますよ。

この時、ヘアスタイルはアップヘアにしておくと、小顔効果も期待できます!