冬もキャップが大活躍♪寒い季節にぴったりのコーデをチェック!

ファッション

日差しが強い夏だけでなく、冬もキャップは大活躍♪
今回は、これからの季節にぴったりなキャップを取り入れたおしゃれコーデを紹介します!

キャップでおしゃれな冬コーデ①小物で色を揃えて

冬のキャップコーデ引用:wear.jp

まず最初にご紹介するのは、ざっくりニットにパンツの冬の定番コーデにキャップを投入して、カジュアルな雰囲気に仕上げたこちら。
キャップとスニーカーのカラーを揃えることで、統一感もばっちりです。

肌馴染みのいいカラーのキャップはどんなコーデにも合わせやすくすんなりと馴染んでくれるので、一つ持っておくととても便利ですよ♪

キャップでおしゃれな冬コーデ②ファー付きで季節感を意識

冬のキャップコーデ引用:wear.jp

続いては、ヌーディーカラーでまとめた上品なスタイルです。

ファー付きのキャップやレオパード柄のバッグを投入するだけで、シーズンライクな冬コーデの完成♪
キャップとバッグのもこもこのデザインが、コーデのいいアクセントになってくれています!

キャップでおしゃれな冬コーデ③パーカーと合わせて

冬のキャップコーデ引用:wear.jp

ゆったりとしたパーカーでこなれ感を演出したこちらのコーデもおすすめ。
ふんわりとしたシルエットのパンツを合わせて、カジュアルながらも女性らしさをキープしています♪

冬の公園遊びや子供とのお出かけにおすすめのキャップコーデです!

キャップでおしゃれな冬コーデ④レディなスタイルに投入

冬のキャップコーデ引用:wear.jp

タイトスカートのレディなスタイルにも、意外とキャップは好相性♪
もこもこのデザインのキャップなら、カジュアルになりすぎず女性らしいコーデにもよくマッチしてくれます。

白ニットと明るめカラーのキャップで、顔まわりを明るく華やかに仕上げるのがポイントですよ。

キャップでおしゃれな冬コーデ⑤ワンピースと合わせて

冬のキャップコーデ引用:wear.jp

マキシ丈のワンピースにキャップやスポーティーなバッグをプラスして、カジュアルダウンさせた着こなしも◎
最近は、レディなアイテムをラフに着崩すのがトレンドですよね。

いつものレディなコーデも、キャップを加えるだけで、雰囲気ががらりと変わります♪
冬でも日差しが強い日や長時間外に出ている日は、紫外線対策としても活躍してくれるでしょう!

おしゃれで機能性もあるキャップは、この冬もマストアイテムです。

 

いつものコーデにキャップをプラスするだけで、おしゃれ度がぐっとアップします♪
中でもファー付きやツイード素材など、季節感あるキャップがおすすめ。
ぜひこの冬はキャップで旬なスタイルを楽しんでみてくださいね!